やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「藻岩山トレラン」あの人との遭遇

DA PUMP、紅白返り咲きおめでとう\(^o^)/

 

news.ameba.jp

私も 元彼が(また、言ってる(;´∀`))

こんな日を迎えた事が嬉しかったですね〜

 

ISSAはね・・・(ここで語る・笑)

どんなに売れなくても「女好き」ゆえの「かっこいい男」を貫き通した。

まぁ「女好き」だけが理由じゃないけど(笑 

どん底状態でも 打ちひしがれて

「もうダンスも歌もいやんなった〜見た目だってどうでもいいもん」

って力抜かずにね、

ずーーーーっと鍛錬を怠らなかった。

どん底でも「かっこいい」自分を維持向上させる「男の美学」やりきった。

男、上げたな〜

 

結婚もしたし、奥様ご懐妊でもあり、この幸せ大事にしてね。

ここで また 女性問題起こしたら また どん底がくるからね〜

(元カノの立場でおどし・笑)

 

なんて ISSAに「男の美学」を感じたわけなんですが

藻岩山にトレランに行ったら またしても 彼に会ってしまった・・・

 

「ネクタイしたおじ様」

この方にも「男の美学」感じたのだ!!!

 

besmart-chari.hatenablog.com

besmart-chari.hatenablog.com

 

今回で3度目の遭遇。

前回 次 会ったら話しかけてみようと思っていて。

そしたら ほんとに会えた( ´∀`)

 

ネクタイにジャケット。

パリッとしてる。

おしゃれだ。

 

初冬に入った平日の山は 人も少なくなった。

今 登ってる人達は ほんと山好きな方なのかな〜と思う。

きっとネクタイおじ様もその1人。

 

「こんにちは」って 山の挨拶して 

どうしよう、話しかけるかかけないか、ドキドキした。

 

こう見えても(どう見えてるかわかんないけど・笑)

私は小心者でシャイだ(;´∀`)

 

・・・よしっ!今しかないっ!

 

「突然で失礼なんですが 何度かお見かけしてて 

ネクタイ姿がとても素敵だと思っていたんです。

通勤か何かで着てるんですか?」

 

ちょっとお話させて頂いた。

紳士だった。

上品さが感じられた。

それと柔軟さ。

そして遊び心。

 

通勤ではなかった。

自分が好きで着てるのだった。

そして 多分 毎日登ってる。

私が登るたんびに 毎回 会っているのだから。

 

特有の価値観で自分を楽しんでいる人を見ると 

私は感動してしまう。

 

誰にどう思われようといいの。

自分がしたいからやっている。

 

ここ藻岩山で三浦雄一郎さんに会った時も感激して

その後泣いて走ったけど(笑 

今回も泣いたよ、私はΣ(´∀`;)

 

まさか ネクタイおじ様も 私が泣いてるなんて思ってないよね。

でも ここに そういうのにアンテナ反応してしまう人もいるからね。

 

有名人でも有名人でなくてもさ、

一本筋の通った人に出会うと 魂 揺さぶられるんだもん。

私も 自分のやりたい事に向かって突き進もうって 

また 気持ち固めたよ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20181114211338j:plain

さぁ 登るんだ〜

走れ〜 駆け上がれ〜

 

 

f:id:besmart-chari:20181114211403j:plain

藻岩山のロープウェイ乗り場は休館中。

トイレ入れないと思いきや 登山者の休憩所は開いてるので

大丈夫です( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20181114211416j:plain

旭山記念公園から眺める札幌の街。

 

 

f:id:besmart-chari:20181114211425j:plain

スキー場 うさぎ平コースを途中まで下りて直登する。

ハセツネの辛さ 思い出した・・・(;´∀`)

辛楽しかったね〜

 

 

 

f:id:besmart-chari:20181114211432j:plain

黄色が主体なトレイル。

今日は 旭川で遅い初雪が降った。

札幌ももうすぐだね〜

 

で、この日もマスク・ラン。

f:id:besmart-chari:20181114211442j:plain

この日も苦しくて 呼吸しやすいように横一文字に切ったマスクから

時折 唇を出してみました。

人とスライドする時は ギャザーを寄せて普通のマスク風に( ´∀`)

マスクから 口だけ出てたらびっくりさせちゃうもんね。

しばらく 私特有の価値観の行動が続きます・・・(;´∀`)

この特有の価値観で人を感動させる事はないけれど(笑

 

13キロ走った。

2時間55分  累積標高 935m

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ