やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

定山渓「小天狗岳」トレラン

先日 行ってきた定山渓「小天狗岳

この日は晴天で 定山渓に向かう道は渋滞もあり。

皆さん 紅葉の名所「豊平峡ダム」に向かう方が多いのかな。

 

こちらの紅葉も負けないくらい素晴らしいのだ〜( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20181029224609j:plain

浮かれ気味で出発♪

 

 

f:id:besmart-chari:20181029224700j:plain

旦那さんの背後から見上げる紅葉。

「お〜 いえ〜」って思わず感嘆の声( ´∀`)

光に照らし出され感がよい!

 

 

 

f:id:besmart-chari:20181029224722j:plain

綺麗すぎて 駆け出したくなる紅葉( ´∀`)

テンション上がって 足が動くぜっ(短時間のみ・笑)

 

 

f:id:besmart-chari:20181029224739j:plain

定山渓ダムを見下ろす。

山、一望( ´∀`) 

うーーーー 綺麗だ!

 

 

f:id:besmart-chari:20181029224801j:plain

お楽しみの下り♪

「紅葉に向かってダイブ〜〜」的なノリで気持ちよく駆け下りる( ´∀`)

ほんと ここのトレイルはいいんです。

(壊れた階段の杭がむき出しで ちょっと怖いとこもあるけど。転んだら刺さる感が恐怖を誘う)

 

途中 紅葉撮影をしているグループに

「もう下りちゃうのかい。もったいない そんなに早く下っちゃうなんて」

って言われた。

 

いや、わかるよ〜

紅葉があまりにも美しいから止まって ゆっくり鑑賞したい気持ち。

 

ただ やっぱね、

紅葉の中を駆け抜ける疾走感、

紅葉が視界から流れていくあの感じ、

それ知っちゃったから 走りたくなっちゃうんだよね( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20181029224815j:plain

時たま ハッとする景色には足を止め、見入る。

そして また 紅葉の中を駆け抜ける( ´∀`)

 

あっ!!!

旦那さん・・・いつも通りに置いてきちゃった(;´∀`)

まっ いつもそれぞれのペースで行くのがうち流なのでいいのだ。

 

旦那さんを待ってる間は・・・

f:id:besmart-chari:20181029224840j:plain

展望台への階段あるから 階段トレでしょ( ´∀`)

エストロをパンパンにせよっ!

 

 

f:id:besmart-chari:20181029224851j:plain

エストロがパンパンになったとこで 紅葉に癒やされる( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20181029224905j:plain

帰り道の渓谷も綺麗です♪

 

1時間程で登れる「小天狗岳

秋は紅葉トレランが楽しみで行く機会の多い山。

手軽で 定山渓温泉も楽しめていいとこです♪

 

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ