やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

30キロ走「紅葉愛でラン」

北海道の「紅葉愛でラン」もあと少し。

明日から天気も悪そうだし 今日がラストスパートのつもりで

30キロ走してきた( ´∀`)

 

最近はすっかりご無沙汰してる「エルフィンロード」に

行ってみたら そりゃあもう 

まさに今!

まさに今!

まさに今が見頃の紅葉\(^o^)/

 

ご近所トレランコースをまず走り

f:id:besmart-chari:20181026221017j:plain

題「ベンチプレス」(意味なし発言(;´∀`))

 

 

f:id:besmart-chari:20181026221023j:plain

題「そして君はもういない」(毎年楽しみにしてる赤絨毯を逃した(;´∀`))

 

 

f:id:besmart-chari:20181026221031j:plain

題「赤黄」(ひねりも何もなし)

 

エルフィンロードに出て

 

f:id:besmart-chari:20181026221408j:plain

題「雨でしっとり濡れそぼる」(そぼる紅葉もいい( ´∀`))

 

 

f:id:besmart-chari:20181026221428j:plain

題「わっさわさ」もしくは「もっさもさ」(ボリューミーな紅葉だったんです)

 

 

f:id:besmart-chari:20181026221434j:plain

題「コスモスと川」(あっさり)

 

 

f:id:besmart-chari:20181026221452j:plain

題「森の住人になりたい」(勝手になれば・・・と旦那さんに言われそう)

 

 

f:id:besmart-chari:20181026221444j:plainf:id:besmart-chari:20181026221455j:plain

題「光と影」2作続けてどうじょ(私の写真じゃ伝えきれない綺麗さだった)

 

 

f:id:besmart-chari:20181026221503j:plain

題「シメのイチョウ」(北大の銀杏並木も行かなくちゃ)

 

そんなこんなで32キロ走った。

久々のロードのロング・・・キツかった(;´∀`)

マラニックみたいなもんだったのに 異常に疲れた。

 

以前 トレイルを中心に大会に出てる人と話してて。

その方が10キロのロードの大会に久々 出た時

「えーーーーーっ みんな そんな真剣に10キロも走り続けるのーーー」

って 新鮮な驚きがあったと。

 

話を聞いた時 その感覚が全く理解できなかったけど

今ならわかるっ!!!(笑

 

ずっと 同じ動きでフルを全力で走り続けるなんて

今の私にはできないと 今日 実感した(;´∀`)

 

ロードにはロードの、

トレイルにはトレイルの、

練習内容の違いと 体の使い方の違い、

あるな〜 ほんとあるな〜

 

さて・・・ 

私は来シーズン、どうなってるのでしょう(・・;

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ