やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ただいま〜「ハセツネ」より帰還

ただいま〜 

 

「遅報」過ぎますが

「ハセツネ」無事完走し 自宅に帰ってきました( ´∀`)

 

キツイけど・・・

楽しかった!!! \(^o^)/

 

憧れの大会である「ハセツネ」

 

渋滞ってほんとにこんなにすごいんだ衝撃、

夜の山で見る景色、ヘッドライトの灯りの連なり、

登っても登っても、

下っても下っても、

夜の山に響き渡る何者かの雄叫び、

夜明け、そこで見る風景の素晴らしさ、

色んな人との出会い、

 

19時間54分の旅・・・

 

もういろんな事が有りすぎて 書ききれるかな(;´∀`)

 

あと、自分が寝ないで動き続ける事ができ、

ゴール後 缶ビール飲み干し、それから 昼飲み打ち上げに参加し、

息子宅に帰宅後 また 一緒に飲みに行くという(;´∀`)

 

20時間動き続けて それから 寝ないで飲み続けるという行為が

できるという事も えらく自信になりました( ´∀`)

やればできるじゃないかっ!!!(笑

 

f:id:besmart-chari:20181009155937j:plain

f:id:besmart-chari:20181009155913j:plain

トレランの大会らしく「Columbia」の完走Tシャツっていうのも嬉しかった。

あと参加賞が「米」って。

また「重み」練習に励もうか( ´∀`)

あと 黒のはナイロンの袋。

 

選手の皆様、応援して頂いた皆様、大会関係者の皆様、

ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

お陰様で 私は「ハセツネ」を走れました。

最高な気持ちで走れました。

 

また ぼちぼちレポ上げていきます。

どうでもいい事も満載レポになりますが 

お付き合いして頂ければ嬉しいです。

 

さっ 今日は自宅で祝杯♪ 

飲むぞっ!!!( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ