「ハセツネ」行動食

「ハセツネ」で持っていくジェルを並べてみた。

プラス「一口まんじゅう」も( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20181002231829j:plain

 

これで だいたい2000kcal.

重さ 1,3キロ。

 

アミノバイタルは 重いけど いつも飲み慣れた味なので携帯。

レース始めの段階で消費し、少しでも軽くしていこう(;´∀`)

 

昨年での「大雪山ウルトラトレイル80キロ」の時の事を思い返すと

エイドでは バナナとパンをつまんだくらいで あとはジェル対応。

 

プラス 大好きな「チーズ蒸しパン」も持っていった。

これは 今回も採用( ´∀`)

 

それと「おにぎり」「干し梅」

あと「柿の種」の小袋も。

 

先日の望月将悟さんのトークショーでも お勧めしてたし、

なんと言っても「柿の種」と言えば 田中陽希さんの行動食であるから、

辛くなった時は「陽希・・・」とつぶやいて食べる!!!

 

で、

 

陽希さんと言えば

「グレートトラバース 日本300名山ひと筆書き」真っ最中。

www.greattraverse.com

 

「ハセツネ」のコース上の「三頭山」が300名山に入っていて

来月? 再来月? くらいに陽希さんもここに来るわけです( ´∀`)

 

だから、

 

「三頭山」では 「陽希ーーーーーっ!!!」って ちょっと叫んで

「柿の種」を食べるを実行しようと思います。

私の強い想いを ここに残しとく(笑

陽希、気づいてくれるかな〜( ´∀`)(きづかねーよ♪)

 

大会当日の天気予報を見ると 28度とか29度とか・・・(;´∀`)

水分も3㍑は持ってく予定なので 6キロの重みになるな〜と

ほんと現実味が湧いてきた・・・

 

「重み」は 体力を確実に奪う。 

少し重量オーバーでも しっかり水分と行動食を体に入れて 

バクバク食べて減らしながら 体を回復させてく。

 

有り難い事に 今までのウルトラ距離で胃腸にダメージを受けた事はない。

しっかり食べて、しっかり動く・・・そんなイメージで行けたらいいな〜

 

昨日は 緊張しすぎて「ガラスの心」だったけど

会社で同僚に どわーーーーっと「ハセツネ」に対する思いのたけを

聞いてもらって心が落ち着いた( ´∀`) ありがとさん♪

 

一旦下がって、これから 尻上がりに上がる。

いつもの私の行動パターンとなっているはずだよ。

さぁ 明日も用意おこたりなく。

明日は 髪を切って戦闘モードに入るぞ〜( ´∀`)(もうっ!)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ