やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

「ルスツ トレイル」明日 出発♪

すごく疲れている・・・

体が いうことをきかない・・・

 

今日は ただ 疲れてるという事を主張するブログ内容です(;´∀`)あしからず

 

朝 目覚めて 背中から肩にかけて鉛的なものや

お地蔵さんでもを背負ってる感覚・・・

 

昨日の「重み」5.5キロが異常なる疲労を私に与え、

昨日は「重み」に慣れたかも〜 なんて喜んでいましたが

私にとって「重み」はそんなたやすいものではなかった(;´∀`)

 

仕事中も辛かったわ・・・

慢性疲労・・・

目が開けてられない感じ・・・

 

帰宅してから 明日の「ルスツ」プログラムをプリントアウトしてる途中に

机につっぷして寝てたくらいですから 疲労感半端なく。

 

www.o-hokkaido.com

 

で、

 

夕飯の支度 & 洗濯はしなくちゃならない。

自分にむち打ってやってたら

「カーモンベイビー アメリカ♪」

って テレビからDA PUMPの唄が流れてて

「ISSA〜〜」って 一瞬元気出て テレビに向かって走っていったら

それが「モノマネ」の番組だったという(;´∀`)

 

なんというまぎらわしさ・・・

コンタクト外して裸眼だと なんにも見えないんだから・・・

そんな罠みたいな事しないでーーー( TДT)

 

一瞬の元気で全て使い果たして また その場に倒れ込みました。

「もう力が出ない・・・」

旦那さんが 洗濯物干しを手伝ってくれて どうにか生き延びた(;´∀`)

 

その後 猫に

「お母さんさ〜 自業自得なんだけど すごく疲れててさ〜」

って 話しかけて(家族は もう呆れ返ってるので 話もきいてくれないし・笑)

ちょっとは元気になりました( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180921231614j:plain

聞き役猫( ´∀`)おつかれさん♪

 

明日の天気は「雨」

ルスツの湿地帯は今年はなくなったという事だけど

明日一日中雨だと 湿地帯発生してる可能性も高いな。

 

腰まで埋まる覚悟もしていきましょう( ´∀`)

 

そして この疲労感の上で 30キロトレイル走るのは想定済みって事で。

ハセツネに向けての「追い込み」の意味合いがあるので

しっかり自分をいじめる事。そして 怪我なく安全に走行する事。

2大目標だな( ´∀`)

 

明日 前泊して あさって 大会に臨みます。

安全運転で行ってきまーす♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ