やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「重み」感じる秋ラン

今日も「重み」4キロのザックを背負って走る。

 

Myコース「白旗山」に行ったら こんな看板が。

 

f:id:besmart-chari:20180918224050j:plain

ビーン!!!(;´∀`)

入れないの〜

 

んっ?!

 

「人林」・・・「人」・・・

わかった、わかった、多くを語るなかれ・・・(;´∀`)

 

【閉鎖解除予定のお知らせ(9月14日現在)】
台風21号及び北海道胆振東部地震の影響により、安全確認のため、ふれあいの森は一時閉鎖しておりましたが、9月15日(土曜日)より、閉鎖を解除する予定です(9月14日現在)。詳しくは、ふれあいセンター(011-883-8931)へお問い合せください。

 

HPでは こんなお知らせがあったので てっきり解除してるかと思ったら

あくまでも「予定」だったのね〜

 

んじゃ、

次、行ってみよう〜\(^o^)/

 

ここから 滝野公園まで行こうか。

 

「重み」が4キロになって 3日目・・・

もう今朝は 背負う時から体が疲れていて「重み」拒否したい(;´∀`)

 

けど、

 

やんなきゃ始まんないしさ〜 しゃーないしさ〜

自分で決めた事なんだしさ〜 しゃーないしさ〜

しゃ〜ないし しゃ〜ないし しゃ〜ないし って 

1度やさぐれてから 始めてみる( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180618214418p:plain

 

みやすのんきさんも書いてたけど、ハセツネに向けて

7キロの米を詰めて走ってたって。

 

で、

背負わなくなった時にランニングが楽になるかと期待してたら

それはなかったと(;´∀`)

重たいリュックと試走で効果があったのは 足筋力と回復力

足は目に見えて太くなり、着地衝撃にたえられるようになった。

 

で、

失ったものは スピードだって(;´∀`)

 

足は目に見えて太くなり・・・

 

えーーー どうするの〜 

もう これ以上に〜

私の足〜〜

 

って 始めは思ったけどさ

もうしゃーないしさ、

しゃ〜ないし しゃ〜ないし しゃ〜ないし、

どれだけ太くなるのか もうやってみるしかないと!!!

しゃーないしっ!!!!!( ・`ω・´)

 

走り出し 滝野公園で滝鑑賞。

f:id:besmart-chari:20180918230910j:plain

 

台風の影響で 落ち葉だらけ。小枝も。

9月末に いつもくる赤絨毯ゾーンも 枝の葉っぱがまばら。

f:id:besmart-chari:20180918230926j:plain

 

昨年は こんなんだったのにね・・・

f:id:besmart-chari:20180918230930j:plain

 

足元も まばら赤。

f:id:besmart-chari:20180918230935j:plain

 

もみじの赤も綺麗だったけど 葉っぱが落ちちゃってるね〜(;´∀`)

スカスカ感有り。

f:id:besmart-chari:20180918230941j:plain

 

 

昨年の紅葉ラン群。

f:id:besmart-chari:20171231090238j:plain

今年も こんな紅葉に出会う為 走るのだ〜( ´∀`)

ハセツネが終わったら 自分にいっぱい 紅葉ご褒美上げるぞ〜♪

 

13キロ走った。

6:54ペース。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ