やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

夕日ご馳走キャンプ

先日 墓場Myコースを走って見た墓石の崩れ。

持ち主の方が それに気づかずにいたら辛いな〜と思っていたら、

ちゃんとそういう方には 連絡を入れていると新聞に書いてあった。

 

 

墓場をMyコースにしてる私にとって 墓場は生活の一部。

たくさんのご先祖様が安らかに眠る場所であるがゆえ、

墓場の崩れはとても気になる事だった。

 

ホッとした〜( ´∀`)

 

プラス うちのお墓も見に行ったら 大丈夫でホッとした〜( ´∀`)

 

で、

 

ホッとして ランナー仲間主催のキャンプに乱入♪

色んな話を聞けて また ちょっと「スピード」の事だって

忘れてはいない、諦めているわけではない自分を感じた・・・

 

強欲・・・(笑

 

「仮装ラン」と「トレイル」に傾倒してるけど

心の奥底には まだ 「スピード」の種火は残ってる・・・

 

うん、そうだな、

欲ならありあまる程あるわい\(^o^)/

 

そして 食欲もありあまる。

ランナー男子達は よく動き 料理もとても上手\(^o^)/

今日は 女性陣すっかりご馳走になってしまった。

 

f:id:besmart-chari:20180916014622j:plain

洋梨のコンポートが出てくるキャンプってある?

そうないよね・・・しかも お抹茶つき。

我が家のキャンプでは まずない(;´∀`)

 

 

いい思いさせて頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

お天気も良く、キャンプ場は盛況。

みんな 平穏さが心に沁みてる事だろうな。

f:id:besmart-chari:20180916011923j:plain

私も こんな景色まで見れて 今の幸せを刻んだよ〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ