やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

源からのISSA

全くランとは関係ない つぶやきです・・・(;´∀`)

 

 

朝 衝撃的なものを見た。

 

www.youtube.com

元「DA PUMP」の YUKINARI が・・・

 

DA PUMP」に昔 ハマっていたので(特にISSAに)

YUKINRIが こんなになってからの こんなになったのか! 

と衝撃受けた!!!

 

ISSAが再ブレイクをして 今 この時 

こんな形で公の場に出てくるとはΣ(゚Д゚)

 

うん、絶対 痩せてる方がかっこいい( ´∀`)

キープしてね!!!

 

で、

 

夜 NHK朝の連続ドラマ「半分 青い」の溜まってる録画を見ようと

何げにテレビをつけたら 

星野源」が出てた。

私の大好き三大男子の1人・・・・(笑

 

「げーーーーーーーーん!!!」って 叫びますよね( ´∀`)

 

いや〜 テレビつけてラッキーだったなと 満足してたら

 

次に「DA PUMP」登場!!!Σ(゚Д゚)

 

「イッサーーーーーーー!!!」って 叫びますよね( ´∀`)

 

こんな風に続けて 2人が登場するなんて。

今の彼氏から 元彼へ・・・(妄想過多です(;´∀`))

 

「源からのISSA、源からのISSA、源からのISSA!!!」

 

しばらく うわごとみたいにつぶやいて

幸せ気分に包まれて 居間でごろ寝。

 

先程 目覚めて これから 茶碗を洗います・・・(;´∀`)

 

源からのISSA、源からのISSA、源からのISSA・・・

 

こんな事があるなんて、

日常に不意に訪れる 夢の時間。

 

源からのISSA・・・(しつこい・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ