やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」昨日が最後の練習

昨日は STYの衝撃が強すぎて 

頭がメラメラっていうか 考えなくちゃいけない事がありすぎて

瞳孔開き気味だったけど 今日は頭の中もスッキリ( ´∀`)

 

さっ「道マラ」に集中していくぞっ!

 

昨日は「道マラ」前の最後の練習でした。

 

墓場Myコースにて 百均のモコモコ靴下で制作された「イカアーム装着」

これをつける事で どれだけ暑くなるか検証。

 

f:id:besmart-chari:20180824233859j:plain

確かに暑いね(;´∀`)

 

ただ 当日の気温はそう高い予報でなく 23度という事なので

湿度が高い事はこの際忘れて、「大丈夫」太鼓判 自分に押す( ´∀`)

 

走り終わったら お待ちかねの「裸足ラン」タイム。

f:id:besmart-chari:20180824234407j:plain

イカアームと ニット帽を脱ぎ捨てて 墓場芝生で走る。

「あ〜 自由だ、開放されてる」と 浸った( ´∀`)

 

 

 

先日 学生時代の仲間で飲んでた。

私は 走ってない友人に「走る事」についてそう語らないんだけど

特別今回は「仮装ラン」の愛溢れる奥深さについて

熱く語り始め・・・(;´∀`)

 

みんな すごく熱心に聞いてくれたんだよね〜

 

その翌日 友達が「知らない価値観」をいつも教えてくれてありがとう。

って LINEくれて なんかすごく有難かった・・・

 

あんなに酔っ払って「仮装ラン」について熱く語る私に

友は優しい・・・(笑

 

まさに今 自分が「知らない価値観」に向かって爆走中で

この北海道マラソンで仮装ランをすることで ひと皮むけたいって思ってる。

 

どんな ひと皮むけかわからないけど

ワクワクしてる事は確かだ( ´∀`)

 

明日 飛行機が無事 到着するように。

願う事はそれだけだ。

 

北海道で待ってます!!!

参加される皆様 お気をつけて( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ