やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ここでビビらず、いつビビる「北海道マラソン」天気予報

今日は寒すぎの北海道。

 

会社に行ったら 東京から昨晩 帰ってきた同僚が

34度からの16度の地への温度差に 体調が優れぬとのこと。

 

18度差・・・体も対応しかねます(;´∀`)

 

で、

 

北海道マラソン」当日の天気予報、こんなんでました〜

 

f:id:besmart-chari:20180817224157p:plain

 

まさかの30度予報!!!

 

ここ数日 最高気温が18度とかが続き、

北海道人は 夏の暑さを忘れました・・・

 

それが 来週から27度とかが続き 

当日は「最高だぜっ!」って感じで30度へ到達。

 

私・・・ビビってます。

イカ仮装ラン。

 

イカ・・・干しイカ・・・珍味イカ・・・

 

5キロ進む毎に どんどん水分を失っていく様子が手に取るようにわかる!!!

 

先程まで 帰省している息子に「仮装ランにおける熱い語り」を

繰り広げていたのですが ただ うなづくばかりで

熱い返しがこない(笑

 

いや、だから、 

エイド出して。

イカ仮装ランを応援して。

氷 ちょうだい。

お母さんに 氷 ちょうだい。

そうしないと お母さん 珍味のイカになっちゃうから。

やでしょ、そんなのやでしょ。

 

そう・・・来ない・・・来てくれたら嬉しいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ 自力イカで やります!!!

 

 

大雪山ウルトラトレイル」での時 並走させて頂いた方も

北海道マラソン」で仮装ランをすると知った。

以前もした時(被り物) 新川通りの行きはよかったけれど

折り返してから もうヨロヨロで辛かった・・・と 仰ってて。

 

このお方は 私なんかより数倍走力のある方。

キツイ坂道も どんどん走って登っていくのを見てましたから。

 

だから それほどの方でも 被り物での苦しみを味わったのかと思うと

私は「大雪山ウルトラトレイル」時点で ビビっていたのでありました(;´∀`)

 

30度・・・

私の領域では「どーんと こーーーーい 暑さ!!!」なんて言えずで

ただのビビリイカなんですが OS1の凍らせたのは 2本手持ちする

などの自衛策を とことん考えてみたいと思います( ・`д・´)

 

ビビるなら とことんビビって 考えろ!!!(心の俳句的なもの)( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ