やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「トランスジャパンアルプスレース2018」始まるね

さぁ〜 いよいよ始まるぞ〜( ´∀`)

2年に1度のこの大会。

 

www.tjar.jp

 

 

・スタート 日本海/富山県魚津市・早月川河口 〔8/12(日) 0:00〕

・ゴール  太平洋/静岡県静岡市・大浜海岸 〔8/19(日) 24:00〕

・制限時間 192時間(8日間) 

 

制限時間、192時間か〜

日本海から太平洋に向かって 日本アルプス縦断か〜(;´∀`)

 

・距離 約415Km

・累積標高差 約27,000m

 

415キロか〜 

累積標高差 27,000mか〜〜〜 (;´∀`)

 

私の三大 大好き男子「田中陽希さん」も 以前出た この大会。

 

tjar.seesaa.net

 

ゴールの映像も見たけど 陽希さん泣いてたな〜

それほど過酷な大会。

そんな経験を経て のちに「日本縦断 グレートトラバース」への

挑戦をする事になるんだな〜(現在も進行中)

 

HPでは 30名の選手の様子を更新していくから 

こっちの方も楽しみ( ´∀`)

必ず後日 テレビ放送があるので 気持ちをめーいっぱい入れて見たいから

イムリーな情報にも気を向けていきます(力、入ってるね・笑)

 

そして 大会4連覇の望月将悟さんは この大会に来る予定。

 

www.o-hokkaido.com

 

60キロコースに参戦し、前日はトークショーするんだね〜

これは見たいな〜!!!

 

そんなこんなで「TJAR」に燃えてるけど 

自分の練習はどうなっとるの?(・・?

 

あのね・・・

足 痛いの(;´∀`)

2日ランオフだ(;´∀`)

 

ただ ランオフのお陰で マエストロが元気だったため

空気イス3分 久々できた〜\(^o^)/

 

今日は やり終わってから

「3分 やったぞっ!!!!!」( ・`д・´)

と 男らしい声が部屋に響いた(笑

 

男化現象進む今日この頃、明日は走れるかな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ