やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

夏の風物詩、ヨジョグ&イカ寝

今日は久々に ヨジョグ・・・

夜 走った( ´∀`)

 

夜は 日焼け止めもいらないし、

日焼けしたくなくて いつもタイツはいてるけど はかないし、

短パンから 白足をにょっきり出しても目立たないし、

日焼けしたくなくて帽子かぶってるけど かぶらなくていいし、

 

とにかく「ないし」づくしなんです\(^o^)/

 

5.5キロ 走って終了。

夜風が気持ちよかった〜

 

暑さに慣れる事をすっかり忘れてた・・・(;´∀`)

 

で、

 

相変わらず 続けている「イカ筋トレ」

 

会社から帰宅後 必ず すぐ筋トレをするようにしてるのですが

(あとからやろうとすると腰がどんどん重くなる(;´∀`))

今日は「空気イス」「プランク」後の

「腹筋」で イカ被りながら仰向けになるという行為に まだ慣れてなかった。

股関節のストレッチでぐるぐる足を回していたら 

そのまま寝てしまい・・・

 

イカ寝・・・なんでもできるもんですね。

疲れていれば どんな格好でも横になれば すぐ寝れるってことですね( ´∀`)

今日は寝苦しさもあって 睡眠不足であったんだ。

 

自分のどんな状況でも寝れる睡眠力に自信を持ちました(;´∀`)

 

明日は 大きい山へ行ってきます。

イカ かぶる?( ´∀`)かぶらないけど

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ