「空気イス」が3分できるようになった日②

先日の「大雪山ウルトラトレイル」で 毎年上位の女子と

お話させてもらう機会を得た( ´∀`)

 

そこで目を奪われたのが 鍛え上げられたマエストロ(前太もも)(゚д゚)!

 

こ、これはっ・・・!!!

エストロは鍛えてなんぼの トレイル世界なんだわ!!!

それに間違いないわ!!!

って しみじみと思わされたんですよ。

 

私のマエストロ育ての一環として 繰り広げられてるのが「空気イス」

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

7月15日。

めでたく3分できるようになって 喜んでいたのですが

その後 2分までしかできなくて(;´∀`) 

後は 30秒 2本をしたりで

とにかく トータルで3分するようにしてたんです。

 

大雪山ウルトラトレイル」大会が終わってから 2日後 

こわごわと「空気イス」再開。

 

ぐーーーーーーーっ 2分しかできない・・・

まだ「疲れが残ってる、グハッ(倒れ伏す音)」という

育てきれない無念期間を経て 

昨日、おとといと 3分をクリアできるようになった\(^o^)/

 

大雪山ウルトラトレイル」で また マエストロ育ったんだろうか。

 

ただ 今日は「長沼トレイル」で10キロ走ってきて

疲れが溜まっていたのか 2分で

「んちゃーーーーーー!!!」という叫びとともに倒れ伏した。

 

苦しい時に 自分内から どんな言葉が飛び出すのか予測不能

こないだ「キーーーーーーッ」って ショッカーになった時もあったし、

今日は倒れ伏してからも「んちゃ・・・ んちゃ・・・」って

うわごとのようにつぶやいていたし、

アラレちゃん霊が憑依してるとしか思えない(;´∀`)

 

まぁ こんな事をしながら マエストロを強化していくのです( ・`д・´)

 

f:id:besmart-chari:20180730225410j:plain

今日の「長沼トレイル」は小雨。

霧で幻想的な雰囲気だった( ´∀`)

 

その後 長沼温泉で冷温交代浴をしっかりして 疲労排出。

大広間で ぐっすりと寝てしまった(;´∀`)

 

今は プランク5分より 空気イス3分の方がつらい。

プランクの事を そんな風に思えるようになるなんて。

毎日の積み重ねって ほんと生きるものなんだなって思う。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ