やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

男か女かわかんない感じで戦闘態勢に入る

大雪山ウルトラトレイル」まで あと4日。

戦闘態勢に入ってきた( ´∀`)

 

私の髪は短いけれど キノコ的にもっさりしてきたので美容院へ。

今回は いつもよりバッサリいきたかった。

 

で、

 

美容師さんに これでお願いしますと見せた画像がこれ(笑

 

www.youtube.com

 

椎名林檎でお願いします」Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

という無謀な発言をした。(抹殺されそう)

 

「でも これ耳まで出ちゃってるし どうしよう 勇気いるな〜」

と この期に及んで まだ迷ってたら

 

「髪なんて伸びるんだから 短くいっちゃおう。Σ(゚Д゚)

それに〇〇さん(私) すぐ伸びるんだから いいって」

 

と 気のおけない美容師さんに言われ 

「そだね、私 すぐ伸びるもんね」

 

と 一気に切ってもらったら・・・

 

f:id:besmart-chari:20180718213729j:plain

おじさんか、おばさんか、

わかんないくらいの性別不詳感漂う人になったーーー\(^o^)/

椎名林檎ではない、

完全にないっ!!!(髪型はいいのですが・・・(;´∀`))

 

気のおけない美容師さんに 散々 仮装ランの世界の話を聞いてもらい、

思いの丈を伝えた( ´∀`)

私の熱すぎる程の熱意が伝わったのか(笑)

北海道マラソンで「イカ」を被って応援しに行きたいとまで言ってくれた。

同じ「イカ」が沿道で応援してたら また 新しい発見があるかもしれない。

楽しさが増えるよな〜♪

 

そんなこんなで 髪も激サッパリして 動きやすい事この上ない。

しばらく 性別不詳でいく(笑

大雪山ウルトラトレイルは 性別を超えたパワーを発揮する!!!

で、いいかな〜( ´∀`)

 

今日は5キロ走った。

1キロだけ 4:30で走ったけど心肺が弱っちい。

苦しかった(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180718215322j:plainf:id:besmart-chari:20180718215329j:plain

紫陽花とラベンダー。

癒やされたな( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ