やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

とりとめのないびっくり話

最近 びっくりすることがやたら多い。

 

自分のランに対する従来の考え方の根底部分をひっくり返すような人達が

次々 現れるっていうか(ブログ上です・笑)

 

まず 速い人。

もう それは間違いなくスゴイですよね。

 

そして 裸足で走る人。

アスファルトで そんな事できるのって驚きます。

そりゃ 驚きますよね(;´∀`)

 

そして そして

仮装で裸足で速く走る人。

なんかもう 開いた口が塞がらないっていうぐらいの衝撃を受けて

感動で立ち尽くす感あり。

大会で そんな方が出てたら目ん玉飛び出しますよね( ´∀`)

 

あと 私も行った事のある山を1日で5つ 登山してる人。

ウソでしょ・・・って思う。

なぜ?!・・・っても思う(笑

縦走とかじゃなく それしちゃうって またまた衝撃で。

 

世の中 すごい人はたくさんいて、

そこになりたいかって言ったら 無理な感じなんだけど

やっぱり こういう方達は自分をワクワクさせる存在であって

ランや登山で自分を存分に表現してるエンターテイナーだなと思う。

エンターテイナーは実力がなければできない。

それは 練習を積み重ねなければできない。

 

いや、なんかもう びっくりしてあんぐりしちゃって(笑

とりとめのない文で失礼しました(;´∀`)

 

そして 

 

ブログ巡回してると はてブロTシャツがたくさんの方に届いてますね〜

私は 今回 頼まなかった・・・

こんなに日に焼けてるのに色白を貫きたいと ノースリーは購入せず(;´∀`)

こんなに焼けてるのに・・・のに・・・(;´∀`)

 

で、この方も購入していたのだ!!

わ〜い とっても嬉しいのだ( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

はてブロTシャツは 私の大会にはかかせない存在、

道マラの時も もちろん着ます♪

 

さつかさんびあーさん、今回は買ってないけど 

はてブロ仲間の世界を広げて下さってありがとうございます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ