やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「坂道ダッシュ」墓場Myコースにて

墓場Myコースにて 久々の坂道ダッシュをした。

 

自分の決めごととして 鏑木さんの教えに従い、

自分が決めた本数 + α を課していた。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

2時間ぐらい走って 疲労感が出て

疲れたな〜 やめたいな〜と思ってからの

30分、1時間の走りは自分の器をひろげていく時間帯。

前段階の2時間は 器を広げるための準備の時間。

それで止めてしまうのはもったいない。

 

だから 10本と決めてても

「器 広げる」と 小さくつぶやいて(笑

プラスの1本を追加してたんだけど

今回はしなかった・・・

 

走り始めから 左ハムに違和感。

ただ 本数を重ねていくと痛みなくなり 調子が良くなってきた。

これは 行けるな・・・と思ったんだけど7本でやめた。

 

もう 故障はこりごり。

追い込む練習での引き際・・・その見極めを学んでる最中。

熟女部門は ただ今 試行錯誤中(;´∀`)

 

もちろん「器、広げる」は いろんな場面で養成中。

精神面も含めてね・・・

 

で、

 

6月の「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」の写真が公開されてた。

 

f:id:besmart-chari:20180704230755p:plain

イカの横顔・・・

眼球の飛び出ぐあいが いいね( ´∀`)

なんか新鮮イカ

 

夜は 回転寿司へ。

f:id:besmart-chari:20180704230749j:plainf:id:besmart-chari:20180704230740j:plain

イカで攻めてみました( ´∀`)

 

今日は蒸し暑かった・・・坂道ダッシュ しんどかった・・・

 

北海道マラソン」はイカ仮装ラン予定なので

暑さにも早く慣れたいと思う。

イカ食べて 景気づけやっ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ