やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ」より帰還

サロマより 無事 帰還致しました。

 

私、完走。

旦那さん、完走したけど制限時間に間に合わず・・・

 

いや〜 3年ぶりのウルトラは苦しかった(;´∀`)

 

昨日は もう長い距離の大会は走りたくないって

心の底から思いましたが(今後 大雪山ウルトラトレイル80キロ、

ハセツネ71キロも控えてるって言うのに!)

今日は 全て いい思い出に変わりつつあるという(笑

 

これだから 走りは奥が深くて やめられない。

走りってやつは・・・

走りってやつはよ〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180625165234p:plain

 

数々の出会い、嬉しさ、辛すぎ、なんでラストが速くなったのか、

そんなとこをボチボチ 綴っていきます。

 

長いレポになると思いますが よかったらお付き合い下さいね( ´∀`)

 

参加された皆様、応援して頂いた皆様、関係者の皆様、

本当にお疲れ様でした。

悪天候の中、色んな人の優しさに触れました。

やっぱり ウルトラはいいな・・・と 思い始めてる自分がもうそこに(笑

ありがとうございました。

 

f:id:besmart-chari:20180625170511j:plain

はてブロメンバーとの前夜祭後 遭遇した夕陽

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ