やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

出ました!「サロマの集合場所」

Yoshiさんより【連絡】案内頂きました〜\(^o^)/

 

yoshi-sloth.hatenablog.com

 

いつも段取りありがとうございます!

(「段取り王」と秘かに呼んでる。ここで書くから 秘かじゃないけど・笑)

私は いつも安心してシューズ円陣に向かう事ができます( ´∀`)

下記に抜粋いたしました♪

 

集合場所ですが、当日はあまり時間が無いため動線から外れないよう、更衣室(すぱーく湧別)右横の●位置に4時20分頃(スタート40分間前)集合とします。

はてブロT(青)を着たオッサンが目印です。

(ゴール地点の常呂町湧別町スタート地点まで移動のバス到着時刻が4時00分のため、着替えて荷物を預ける時間を考慮すると、4時20分でもタイトなスケジュールかと)

100km走るため、個人の準備を最優先に、シューズ円陣は後回しで!!

f:id:yoshi-sloth:20180618184347p:plain

 

AM 4:20に 更衣室(スパーク湧別)の右横ね!!!

ラジャー!!!( ´∀`)

 

シューズ円陣は どなたでもいらして下さいね。

ブロガー、ノンブロガー関係なしなのでね。

私は はてブロの青いTシャツ着てますので それを目印にして頂ければ♪

 

Yoshiさんも書かれてますが、

100km走るため、個人の準備を最優先に、シューズ円陣は後回しで!!

のスタンスでよろしくお願いします( ´∀`)

 

大会前になると あまり食欲が湧かず、体重も減って免疫力が低下したりが

ここ最近あったので たくさん食べるよう意識してたら

とんでもなく体重が増えてたΣ(゚Д゚)

 

でも このくらいでいいんだわ〜

丸々とした健康体で のっしのっしと走ってやる〜(笑

きっと 100キロ走り終わったら

びっくりするくらい体重落ちてるはずだから これくらいでいいんだわ〜

 

って事にしとく( ´∀`)

 

サロマウルトラまで あと5日。

お酒も昨日から禁酒期間に入りました。

ノンアルビール 今日は2本飲んだ(笑(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ