やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

生涯いちイカ

昨日の飲み会で 口走っていた言葉・・・

 

「生涯いちイカでいく

 

なんかこんな事 言ってましたね〜( ´∀`)ウィ〜

 

自分でも ずっと思ってましたが もう イカに愛着がありすぎて

他の仮装をしたいと思わない。

 

サロマウルトラで・・・

イカで走りたいという気持ちも とても強い。

ただ 3年ぶり3回目のサロマで 余裕度がない。

 

けど、

 

レストステーションの55㌔までだったら いけるんじゃない?

って 思ってるとこもあって。

 

けど、(けど 続くな)

 

それって 仮装ランとしては 最後までやり切れないのは

道を外れる行為に値するんだろうな。

 

けど、(まだ 続くか)

 

私は 私だ!

55㌔のレストで おもむろにイカを脱ぎ捨て 素の状態で走り出す人が

いたって ええじゃないか、ええじゃないか。

この距離までなら 仮装ランできますが 力不足で ここからは

素で行くんです、素でイカせてもらいます!

 

そういうダメ度を大っぴらにする自己主張があってもいい。

自分の信念をもってするのなら それもありだと思う。んだけど(;一_一)

 

で、

 

するかと言えば しないんです(;´∀`)

 

今日 久々に走ってみた。

久々に ライトレーサー履いて走った数日前。

それで すっかり左脛をやられ 走らずに様子を見てた。

 

10㌔走って様子を見てみたけど 不安要素あり(;´∀`)

 

仮装ランは 遊び心と 真剣さと 心の余裕と 

走りきれる実力が必要だと思ってる。

 

今の私には それ ないかな〜

 

久々の イカを脱ぎ捨てての「素」ラン。

また 色んな事感じたいな〜

 

もう あと10日だよ〜\(^o^)/ キャーーーー\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ