やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

チャレンジ!・・・焼酎の部

飲み会でした。

『お祝い&サロマ決起集会&モロモロ』飲み会( ´∀`)

 

忘れないように 書いておこう。

 

勧められた焼酎・・・ダバダ火振

 

焼酎は まず 飲まない。

芋焼酎とか いつになったら飲める人になるのだろうと思っていた。

 

これは『栗焼酎』だった。

栗で焼酎ってあるんだな〜

 

私でも 飲みやすかった・・・

いつもは 絶対 勧められても飲まないって言ったら飲まないんだけど

今日は『チャレンジ』という意味を込めて飲んだ( ´∀`)

 

『サロマウルトラ』へのチャレンジ。

なんでも サロマにくっつけて挑戦する週間がやってきました(笑

 

『チャレンジ』・・・新しいものに挑戦する時は

心も体もパワーがみなぎったり、目がキラッと輝いたりするからさ

私も 焼酎の部でもチャレンジャーになる(`・ω・´)ゞ

 

飲んだ事ないものも 飲んでみなくちゃね。

知らないより 知ったほうがいいもんね。

 

みんなで 走る話ばっかりした。

みんな走ってるから 必然的にそうなる。

それだけで楽しくて それ以上 誰も何も求めない関係性っていうか

そういうのが有り難いなと思う夜でした。

 

サロマに向けて 今夜でお酒も終わりにしたいけど 

もうひと飲みしたいーーーー( ´∀`)

土曜日まで飲む(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ