やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

クマ出没なし「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」

ただいま〜( ´∀`)

 

クマ騒動にゆれる「利尻島悠遊覧人Gマラソン

無事 帰ってきました!

 

北海道のニュースで イカも映り込み\(^o^)/

 

www3.nhk.or.jp

 

このマラソン大会は3回目。

 

毎回 趣の違う感動を頂く。

今年も 色んな事がてんこ盛りで ランの奥深さを知る。

 

奥深さ どこまであるのだろう(笑

 

ずーーーっと 奥深さは続くんだろうと思う。

また 利尻が好きになった( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20180604195400j:plain

 

f:id:besmart-chari:20180604195406j:plain

 

大会関係者の皆様、参加された皆様 お疲れ様でした。

クマの件もあって 関係者の方は特に気苦労が多かったでしょうね。

 

f:id:besmart-chari:20180604200204p:plain

 

完走証、ホテルに忘れた(;´∀`)

 

明日から ぼちぼちレポします♪

この大会の素晴らしさを 伝えれればいいな( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ