「ハセツネ」エントリー完了

エントリーできた・・・

 

ハセツネ(長谷川恒男)カップ 日本山岳耐久レース オフィシャルサイト

 

今年の「サロマウルトラ」のエントリー時も 中々 つながらず

精神的に疲労したけど 今回はその上を行く展開・・・

激戦なのは 聞いていた。

 

本日 午前中の10時からの受付。

 

だから この為に 会社有休とってた(;´∀`)

 

エントリー前に・・・ 

PCの前で深呼吸するとこから始めて 精神統一。

全然つながらず「もうダメか」って状況でも 絶対 諦めない事を誓う。

 

そして 10時!!!

 

ぐぐっ、全くつながらない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

8分経過・・・

ようやく繋がる。

 

一般のエントリーはもう締め切っていて「ふるさと納税枠」で滑り込み!!

www.furusato-tax.jp

 

これだったら空いてる可能性があると トレラン先輩に聞いていたので

何のためらいもなくやる(寄付金30,000円します。控除対象となる)

 

できた・・・

エントリーできた・・・

 

自分にとっては 遠すぎて人ごとのような大会。

有名すぎるほどの大会は 自分には関係ないと思ってた。

 

それが たくさんの刺激を受け 気持ちはどんどん変化して行った。

 

憧れてた遠い世界でしかなかった「ハセツネ」に

足を一歩踏み入れるんだと思ったら

もう今の時点で感動して(笑

突っ伏して「やる! やる! 私はやる!」と

泣きながら つぶやいたさ(;´∀`)

 

エントリー後に感動して泣くっていうのも 初めて体験だった。

今後の自分の気持ちのコントロールの行方が心配ですが(笑

先日 真剣にトレイルと向き合おうと

気持ちの区切りもしっかりつけてたので

エントリーできて幸運でした・・・有り難い・・・

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

「山の足」を作る日常筋トレとして始めた 空気イスもかれこれ4日目。

「30秒を3セット」くらい軽いな〜と思ってたんですど

実際やると その日より 翌日、そして その翌日

如実に足が重くなって、今まさに 辛くなってる状況。

 

ここを超える自分になりたい・・・

ハセツネへの道、行くぞ〜〜!!!

 

そんな重い足をかかえながら 

明日 106年ぶりのクマ出没でゆれる利尻島へ。

日曜日「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン 」53㌔ 走ります( ´∀`)

 

日曜日 大会の皆々様 お互い頑張りましょうね!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ