やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「はてブロランナーT&ノースリーブ再販」しますよ

私も3枚持ってる はてブランナーズTシャツ( ´∀`)

 

今回 再販が決定\(^o^)/

 

beer-beer.hateblo.jp

びあーさんと さつかさん(id:satsuka1)

作成によるTシャツ♪

 

このTシャツ作成時も お二人の行動力に驚かされましたが

今回も 注文受付部分をクリックしたら(下に貼り付けてます) 

すごい完成度の高い内容が目に飛び込んできて 

私は もう 唖然と(・o・)する事しかできなかった。

 

そりゃ 技術も凄いけど、

それにも増して 熱意も凄い!!!

 

ありがとうございます!\(^o^)/

 

 

 

お値段が安いのに とても着心地が良く 

私もブルーのは いつもイカ仮装の時 着ています。

 

サロマウルトラの時も 3枚所有のうちの1枚を着て

気合入れて臨む予定です( ´∀`)

 

このブログを 読んで頂いてる方で興味のある方は

貼り付けた びあーさんのブログを ぜひ御覧下さいね♪

悪いようにはしませんから(笑

 

受付は6/1(AM5:00)からです!!

下記サイトにて♪

virtual-marathon.run

 

で、

 

自分はというと 今回は買わないΣ(´∀`;)

3枚持ってるTシャツは まだまだ 元気。

 

ノースリーブは着ないし・・・

私は こんなに真っ黒なのに「白肌」にこだわる派です。

夏も タイツ着用、アームカバー外さず。

イカも頭につけて 日焼けを防いでます・笑( ´∀`)マジに

 

自分 買わないけど 

興味のある方は ぜひ びあーさんのブログへ飛んでってみて下さいね♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ