やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「洞爺湖マラソン」仮装ランへの深みにハマりつつある

世界の山ちゃんから 洞爺湖ラソン動画情報頂きました!!!

ありがとうございます!\(^o^)/

 

世界の山ちゃんは 3月「名古屋ウィメンズマラソン」のスタート前シューズ円陣で

makurikumamaさん間違えて声かけてしまったお方・・・

その節は 大変失礼いたしました(^_^;)

あれが何気ないご縁の始まり・・・有り難いです( ´∀`)

 

 

www.youtube.com

 

私は 8分50秒くらいに駆け抜けます( ´∀`)

 

わ〜 イカが走ってる〜(笑

出場された方は ぜひ ご自分を探してみて下さいね〜♪

 

そして オールスポーツでも写真が公開されてた。

 

f:id:besmart-chari:20180525224801p:plain

はてブロTシャツ着用♪

ブルーでまとめてみました( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20180525224819p:plain

ゴールまで あと少しっっ!!!

懸命な感じですね(笑

ここ 陶酔状態。

洞爺湖ラソンを走れる幸せ噛み締めてます( ´∀`)

 

仮装ラン・・・

3月の「名古屋ウィメンズマラソン」と 今回 2回フルマラソン

イカで走って 私の「仮装ラン」における意識がまた 高まりました。

 

また 仮装ランにおける刺激を 多大に受けた・・・

ある方によって・・・

 

f:id:besmart-chari:20180523222921j:plain

 

そう この方ですね!!!

 

ameblo.jp

 

ブログを拝見しました。

刺激が止まらない・・・

ドキドキが止まらない・・・(笑

 

そして 偶然にも 同じ物を食べていた。

 

ameblo.jp

 

ぷにたま・・・しかも ミルク味・・・

 

私がブログに写真を掲載したのを 見つけていただいて

コメントを頂く。

 

f:id:besmart-chari:20180525232109p:plain

 

 

サロマ出るのですね!!!

スパイディとして!!!

胸が高鳴る( ´∀`)

 

スパイディさんに 一応 こちらで掲載してもいいか確認。

 

f:id:besmart-chari:20180525232115p:plain

 

f:id:besmart-chari:20180525232124p:plain

 

ありがとうございます!

 

私 感激すると止まらない性格で こんなに使わせて頂きました!!!

ただ これだけで済まないのです・・・

 

スパイディさんのブログを読んで どれだけの練習を積み重ねての

スパイディさんなのかを まだまだ ここで 伝えたいのです・・・

 

明日 また 続く展開になるのをご了承下さいませ・・・(^_^;)

 

仮装ランの世界・・・私は トレラン同様ひよっこ

深いです・・・深みにはまります( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ