やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

【結果】洞爺湖マラソン

 

ただいま〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180520212518j:plain

 

また 自分を抑える事ができず イカ4達成( ´∀`)

 

あ〜りゃりゃこりゃりゃ〜

色々とあってさ〜

ほんとね〜 色々とあったんだよ〜。

 

明日から また 書き綴ります。

お付き合いして頂ければ 幸いです♪

 

 

f:id:besmart-chari:20180520204644j:plain

 

もう 仮装でしかフルは走らないかもしれない(・o・)

それぐらい 楽しかった〜

けど・・・しばらく 仮装したくないよ(笑

今日の仮装ランは 過去やった中で一番過酷だった!!!

 

そんなこんなで 本当に楽しかった1日!!!

やっぱり洞爺湖ラソンは最高です\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ