やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

よいよ明日、洞爺湖マラソン

よいよ、明日となりました、「洞爺湖ラソン」( ´∀`)

 

昨夜のコロッケライブのお陰もあり、免疫力も向上し(笑

今日は 風邪の症状の頭痛が消えた\(^o^)/

 

けど 今度は左ハムの痛みが増した( TДT)

 

今回 洞爺湖参加予定だった尊敬するランナーさんが 

故障からDNS宣言したのを受け、彼の勇気に敬意を表した。

 

自分も これはDNS枠なのでは・・・という思いにとらわれた。

けど 勇気がなくてできない。

やめる勇気って難しいよ・・・

 

で、

 

決めた。

 

この大会の走り方に ずっと迷いがあったのは 

もしかして足が当日よくなっているかもという期待があったからだ。

ようやく その期待とはおさらばした。

 

ファンランでどこまでも走ります。

 

そして 楽しく走ると決めたなら 

一番 私にとっての楽しくは「イカ」だという事で

イカファンラン」でイカせて頂きます。

そして 足の調子がダメだったら「イカリタイア」もいイカ、それでもいイカ

イカ、収容バスに乗るの巻」っいうのもいイカ

そんな まっイッカづくしでイカせて頂きます。(くどいっ)

 

楽しく走る為に 今回のテーマソングも決めました。

今 10回程唄って 歌詞を懸命に覚えてる途中です。

中々 覚えられない〜(;´∀`)

 

www.youtube.com

げーーーーーーん!!! 

星野源の曲「アイデア

唄いながら 気持ちよく走るのでよろしく(さすがに小声でね・笑)

ドラマも大好きで 録画してみてます。

すずめちゃんが一生懸命で可愛くて大好き!!!

 

私も たくさんの方と触れ合いながら 

走る皆さんを応援したい(自分も頑張れ(;´∀`)

そして この大会を支えて下さる方達に

「ありがとう」を 伝えながら走ります。 

 

f:id:besmart-chari:20180519182920p:plain

「半分、青い」のオープニング映像の一部。

 

私も こういうイメージ(実際にこんな長い物はもちません(^_^;))で 

青空に向かって 皆さんにエールを送りながら「イカ」で走りたい。

 

自分は故障の為ファンランと言いながら「名古屋ウィメンズマラソン」でも

欲を抑えきれず つっ走った過去あり。

こういう事をしたから 今の今まで続いている故障である事は否めない。

今回は 自分の欲を抑える事。それができたら 花丸特大あげる( ´∀`)

 

そんな新境地で 臨む洞爺湖ラソン・・・それも また よしだね!

楽しんできます(`・ω・´)ゞ

 

明日 お会いする皆々様、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ