やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

【連絡】「洞爺湖マラソン」シューズ円陣

さーーーーっ 迫ってまいりました、洞爺湖ラソン\(^o^)/

 

大会当日のシューズ円陣の場所と時間について

Yoshi2488 (id:yoshi-sloth)さんから案内がありました。

ありがとうございます!

 

 

yoshi-sloth.hatenablog.com

 

出店ブースのある主会場の記録掲示板の前

8時半だよ、全員集合!!!」となりました( ´∀`)

 

Yoshiさんからの 熱いメッセージをここに。

 

はてブロメンバー以外の方でも シューズ円陣に参加できる方は、遠慮なく入ってきて下さい。

 

そうそう、遠慮は無用だよね!( ´∀`)

興味のある方は お気軽に♪

 

大きなシューズ円陣を組みましょう!!

 

そうそう 大きく、大きく!!!

もっと広がって、もっと広がって!!!

洞爺湖をぐるっと囲むほどに!!!

あ〜 スタート遅れちゃった〜 になってしまうけど(笑

 

(集合時間から5分過ぎて誰も来ない場合、寂しさに耐えられないためスグに撤収します。ですので時間厳守でお願いしますw)

 

8時35分には Yoshiさんは去ります。

理由は 寂しさ・・・( TДT)

寂しい思いなんて絶対させないから 待ってて!!!

時間厳守 心して行きますから!!!( ・`д・´)

 

そんなこんなで 洞爺湖マラソンまであと5日\(^o^)/

 

北海道のシーズン開始1発目のフル。

お時間のある方は ぜひ。

シューズ円陣で盛り上がり 溢れ出るパワーをぐっとためましょう。

そして 気持ちよくスタート切りたい。

そんなふうに思います。

 

以上 よろしくお願いしますm(_ _)m

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ