やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

そんな事もできるんだ

今日 大会の皆様 お疲れ様でした♪

北海道内でも大会があり ラン友さんの勇姿をSNSで見たとこ( ´∀`)

 

そこで 衝撃を受けた私・・・(゚д゚)!

 

敬愛する女子先輩が 仮装ランで年代別で優勝してるでないかっっっ?!

その仮装だって 決して軽い装いではなく、最高に凝っている。

 

もうなんかね・・・

いつも行動で背中見せてくれるっていうかね・・・

楽しんで、一生懸命で。

 

走りでだけじゃなく、

「えっ!! そんな事をするのですか?!」

という新たな人生をも踏み出した女子先輩。

 

色んな方から刺激を頂いてますが 今回も刺激度高し( ´∀`)

 

ここぞという時は欲張りに。

人生一度きり。

楽しんでいかなきゃね、もったいない、もったいない。

もったいないおばさん度 高まった(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ