やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

無理っ!できないっ!

今朝 悪夢を見ました・・・

 

うちの猫を何かの為に あやめなくてはいけなくて(;´Д`)

それを私がしなくてはならず、「できない、できない」と連呼。

父が「じゃあ 俺がする」と猫の首根っこを掴んで外へ。

のち 家に戻ってきた父。

「やってきたよ・・・大変だった」と 辛そうな父。

 

そこで目が覚めました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ハァハァハァハァ、嫌な夢見た・・・

なんでこんな夢を・・・

 

猫はっ!!!

いたっ!!!

生きてるっ!!!

 

よかった〜( ´∀`)

 

で、

 

思った。

 

最近 右膝の故障が顕著に表れ、試行錯誤してた。

 

洞爺湖ラソンまで あと2週間。

私の フル唯一のガチランです。

 

全く 予定に沿った練習を消化してないけど 私はサブ3.5を狙うのか、

どんな走りをするのか、そして ウルトラの距離練習も洞爺湖が終わってからと

思っていたけど ほんとに 私 大丈夫かな・・・と気弱になったり

そんな心理状態が このような悪夢を生んだのかと(笑

 

猫をあやめるのを「できない、できない」と言ってたのは

サブ3.5を「できない、できない」という事を言ってた?!(追い込まれてた?!)

 

サブ3.5については 客観的に見ると全然 無理っす。

あれは前回、全身全霊を傾けて やっと手に入れたもの。

「この体 どうなってもいいーーーー!!!!!」という激しさあってのもの。

今は 捨て身感ない。

 

が、

 

まだ思う。(しつこい)

 

金さんの「50代でもサブ3」の放送見て思う。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

モチベが下がると この放送を見てた。

金さんもアキレス腱を故障しながらも その部分に負担かからないような

走りをしてずっと頑張ってきてた。

 

だから 自分も右膝に負担かからない走りってできるのかもって思って

ここんとこやってみたんだけど

「無理っ! できないっ!」

って言う事がわかりました(・_・;)

 

今日の悪夢から 私は「サブ3.5 無理っ!できないっ!」をきっぱり自覚し

自分の今の力で臨むという気持ちに ようやく落ち着きました〜( ´∀`)

 

今夜は 猫とポカポカの日向で戯れる夢を見る予定(笑

 

今日 見てきた「平岡公園」の梅。

雨だったけど また それもよし。綺麗だった〜

寒かった。走ったからビチョ濡れ。

 

 

f:id:besmart-chari:20180506224305j:plain

楽しいGWも終わっちゃったな〜。 

また 明日から仕事 気引き締めて頑張る〜休み明けってポカしがちだからね・笑(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ