やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

これ、ずっと見ちゃうよ〜「UTMF放送部50時間ライブ〜今夜も眠れない〜」

STYは 本日昼12時。

UTMFは 本日午後3時にスタート。

 

50時間ライブ中継やってます\(^o^)/

 

www.youtube.com

この大会がどんな感じか知りたいので 大会の雰囲気とか

参加されてる方のギアとか見たいです。

 

先程見てみたら エイドでのゆる〜い雰囲気が伝わってきました。

きっと これがどんどんキツイ感じに変化していくのかな。

なんせ 100キロと 100マイルだもんね!

 

トレイルは「キツイ!!!」って思っている方 多々いると思う。

映像で歩いたりしてる様子をみたら「えっ!!!」って

驚かれる方もいるのではないかな〜。

私も 驚いた1人(・o・)

自分は経験値が低く 昨年の大会は関門クリアする事ばかり考えてて

もっとギラギラしてたかな(笑

 

ロードと違うこの雰囲気、

DVDでは見られない ボリュ―ムゾーンの選手の姿が見れるこの放送♪

興味のある方は ぜひ のぞいてみて欲しいと思う。

 

夜の部が どんな風になるか興味津々( ´∀`)

 

みんな 頑張れ〜\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ