やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

いよいよ始まる!!!「UTMF」「STY」

自分の憧れの世界、

今は憧れでしかない世界、

そんな世界が明日から始まる!!!

 

www.ultratrailmtfuji.com

 

参戦するネムネムさん、現地に入っている模様ですね。

otokonodiet.hatenablog.com

 

その世界を覗いてみると・・・

参加賞がメチャメチャいい!!( ´∀`)

「富士山のロゴ付き手ぬぐい」あれ 欲しい!!!

そういうとこからも テンション高くなります(笑

 

私の身近なトレラン先輩も 今回 UTMF 、STYに1人ずつ参戦。

私は まだまだ トレランに足を一歩踏み入れたようなひよっこ

彼らの背中をただただ眺めている今だけど いつか出たいな・・・と思う。

 

みんなが笑顔で無事にゴールできますように。

それだけを願う・・・楽しんで!!!!!\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ