やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

セット練「カラオケ」

昨日 20㌔走してから カラオケに行った。

ちょっと具合が悪かったのだけど 寝込むほどでもないので、

家で休まず なんでもいいから「長く動き続ける」という 

サロマウルトラ100㌔練習の意味合いも含めて「カラオケ」へ( ´∀`)

 

自分の中で「カラオケ」はセット練(笑

 

私は・・・

 

立って唄います。

全身で唄います。

腹の底から声出します。

 

結構 腹筋使うし 絶対「セット練」部類だ(笑

 

昨日は 旦那さんも20㌔走をしてました。

全く別のルートで 各々 気ままに走りました(合わせる気、無し・笑)

でも「唄いたい」という気持ちは一致。

お互い「サロマウルトラマソン」での「動き続ける練習」の意味も込めて

真剣に唄いました( ´∀`)

 

で、

カラオケに行くと 必ず思い出すのが「探偵ナイトスクープ」のこの話。

www.asahi.co.jp

 

 

 

70歳、体力が続く限り歌いたい

 広島県の女性(70)から。私には、昨年から始めて熱中している趣味がある。それはカラオケ。カラオケボックスに通い、“ひとりカラオケ”に夢中の毎日。2~3時間は当たり前で、「あと10分です」とお知らせがくるまで、ひたすら歌い続けている。だが、いつももっと歌いたい、まだ終わりたくないと思っている。そこで、自分の限界に挑戦させて欲しい!限界まで歌わせて欲しい!トシがトシなので、もし何かあった時は、よろしくお願いします、というもの。 

 

品の良さそうで パワフルなその女性。

昼の1時から唄い始め、声を枯らす事もなく ずっと ずーーーーーっと唄い続け、

終了したのが朝の5時頃。

ドクターストップがかかった。

 

16時間・・・Σ(゚Д゚)

 

16時間・・・Σ(゚Д゚)

 

16時間・・・・Σ(゚Д゚)

 

見てて思いました。

好きな事をするって 力が溢れ出るんだ。

16時間も唄い続ける事ができるんだ。

 

この女性が走る事が好きで サロマウルトラマソンに出たら

完走は間違いないな とも思いました。

 

「自分の好き」に没頭って 素敵だ( ´∀`)

 

で、

 

私達 夫婦はたったの1時間で終了した(笑

でも 1人7曲は唄っているので もう 満足。

サロマウルトラマソン セット練終了♪

 

私も また 1人カラオケ行こう〜っと( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ