やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「オロナミンC」で元気出す

明日は勝負練習の日・・・

なのに体調がイマイチで 風邪気味からくるお腹の痛みが・・・

 

何かしら スカッとする飲み物を求めて 冷蔵庫内を見たら

年度末の繁忙日に チームのボスがみんなに これ飲んで頑張って!と

配ってくれた「オロナミンC」を発見(優しいボスです( ´∀`))

 

あ〜 スカッとしたいと久々に飲んだら 結構 甘く感じる。

氷で薄める・・・あと また 何か欲しい・・・

 

そして 思い出す。

子供の頃に見たCMを・・・・・

 

オロナミンCに 生卵、牛乳を入れても美味しい」

 

ほんとにそうだったろうか・・・

自分の記憶が曖昧すぎて 最近 特に信用ならないのでググってみたら

真実だった\(^o^)/

 

www.otsuka.co.jp

 

生卵で割るのは ちょっと勇気がなかった・・・

だから 牛乳で割ってみた・・・普通に美味しかったです( ´∀`)

途中で ちょっと分離してたけど(笑) そこのモタっとした加減が 

身体に効きそうです・・・明日の 勝負練習に私の身体、間に合いますように♪

 

www.youtube.com

昔 ISSAが大好きだった〜〜(笑

一生懸命 オロナミンC飲んでたよ・・・遠い昔の私・笑( ´∀`)なんくるないさ

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ