やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

明日の「グレートレース」を見逃さないで〜&「弱虫ペダル」

SNSで情報ゲット♪拡散します。

リンクさん、いつもありがとうございます\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20180320221835p:plain

www4.nhk.or.jp

明日  3/21(水)  PM7:00〜8:50 放送

 

「こんなレースに挑むのは“愚か者”しかいない」と言われる過酷なレースがある。インド洋の孤島レユニオンで行われた100マイル(160km)レース。過酷さの理由は世界遺産でもある独特の地形。恐竜が出そうな深い谷や絶壁に35度のしゃく熱が追い打ちをかける。この超難コースに世界強者2600人が挑んだ。栄えある“愚か者”の頂点に立つのは?トップ争いは大波乱!選手生命をかけた日本人ランナーの挑戦も目が離せない

 

「こんなレースに挑むのは“愚か者”しかいない」と言われる過酷なレース

ここ、よくない?( ´∀`)

 

”愚か者”って言われるレース、

興味湧き上がるよ〜

 

で、挑戦した「日本人ランナー」は

鏑木さん、 奥宮さん、大瀬和文さん、 丹羽薫さん 

の面々のようです。

 

女子代表 丹羽薫さん

dogsorcaravan.com

 

昨年のUTMB 171kmで女子4位の方ですね。

「一見可愛い女子が たくましい」って 

相当そそりますよね(男の気持ちにすぐなります・笑)

 

楽しみ〜〜〜( ´∀`)

 

それから・・・こちらも拡散したい(笑

撮りためていた「弱虫ペダル」を三話分 一気に見た!!!

 

う〜〜〜ん、この熱さ(笑

 

諦めそうな自分が出たり、やれない理由を探し始めたら、

これを見れば解消さ〜〜( ´∀`)

 

www.youtube.com

この主題歌が大のお気に入り♪

歴代の主題歌も大好きです!!!

 

PV版

www.youtube.com

 

近日中に カラオケで唄います。

5月洞爺湖ラソンまで 唄い続けます(笑

熱いぜっ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ