やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「名古屋ウィメンズマラソン」仮装ラン総括

「イカ」・・・

誰からも一目瞭然にわかるキャラ。

応援しやすいキャラを自分でも 選択したのではないかと思います。

 

自分は ほぼ強制的に・・・

ていうか自動的に・・・「カワイイ部門」は卒業させられました(笑

見た目は 加齢と共に そりゃ抗えないさ。

 

「おもしろオバサン部門」とか

「あのオバちゃん、よーやるわ部門」とかで

自分の力をイカんなく発揮していければ 

これからも「なんか笑えて ちょっぴりカワイさ含む」仮装を

自分らしくやっていけるような気がする。

 

仮装ランも・・・やればやるだけ世界 広がるね・笑( ´∀`)

 

今回も 色んな方にたくさん楽しませて頂きました。

仮装ランは コミュニケーションが楽しい。

沿道の応援の方、ランナー同志、そして 仮装ランナー同志、

気軽に言葉を交わせた。素の自分ならそこまでできないもの。

たくさん笑って たくさん感動した。

 

そして 自分自身にも・・・楽しませてもらった。

 

自分から何が飛び出すかわからない マラソン大会。

いい時もあるし、悪い時もあるし、その時にならなきゃわからない。

そんな体験をさせてくれる 奥の深いマラソンの世界を

これからも堪能したいと思います。

 

名古屋ウィメンズマラソン」の全ての関係者の皆様、

応援して頂いた方々、故障を心配して頂いた方々、

このブログを読んで頂いた方々、

そして 今回の一連の流れを見守ってくれた家族、

本当にありがとうございました!!!

 

数日前から走り出してはいるものの 強い筋肉痛が まだ抜けません。

こんなに根強い筋肉痛は久しぶり。

それだけ 練習をしていないから体へのダメージが大きかった。

 

大会後は ふくらはぎ、それから 右ハム、次は 左ハムと

毎日 痛い部位が変わっていく。

いっぺんにこないとこが 50代って感じかな(笑

右膝の痛みは相変わらず。痛みが増して無いのが奇跡だと思う。

養生しながら 次に向かって行きます( ´∀`)

 

【イカの思い出写真集】

f:id:besmart-chari:20180319223756p:plainスタート時 人混みにぽっかりイカ。

f:id:besmart-chari:20180319223812p:plain まだまだ 元気のいい いきの良いイカ。

f:id:besmart-chari:20180319223833p:plain 沿道の応援に応えるイカ。横顔イカ。

f:id:besmart-chari:20180319223842p:plain ゴール! 

他のランナーさん写り込んでごめんなさい。

 

f:id:besmart-chari:20180319223901p:plain この角度でも映り込み(;・∀・) 

でも ここまで頑張って走ってきた3人組みたいで なんか嬉しいです( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180319223913p:plain イケメンと。月桂樹かぶるイカ。

 

イカ仮装やって 本当によかった。

楽しい時間をありがとうございました!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ