写真で振り返る「名古屋ウィメンズマラソン」前日・当日・翌日

久々感ありブログ〜( ´∀`)

送別会続きで「お別れ」に浸ってました。

「別れ」は「始まり」などと言ったりしますが ほんと 

これからの可能性が満ち溢れた面々の方々にエールを送りたい♪

 

で、尻切れトンボになってた「名古屋ウィメンズマラソン」話。

 

楽しすぎた前日から 大会当日、翌日と写真で振り返ってみましょう( ´∀`)

 

【前日】EXPOにて

夕方にEXPO会場にたどり着いた私達。

人の波もピークを過ぎ、ちょっと立ち寄れば 色んなブースを楽しめる状態に!

そしたら 色んな事しなくちゃ気が済まなくなり・・・(笑

 

f:id:besmart-chari:20180316004518j:plain

・「乳癌触診モデル」しこりの違いを模型乳で触ってお勉強。

乳押しまくり 違いを実感。(押されすぎて 乳模型DVされたみたいな色合い^_^;)

・足型診断。足の大きさ、土踏まずの高さなど ちゃんと知りたかった事知れた。

私の土踏まずは低い。足も内側に入っていて疲れやすい足。インソールで調整要。

 

f:id:besmart-chari:20180318232557j:plain

・名古屋のキャラと撮影

・家康君の ちょんまげは「うなぎ」と知る。

その「うなぎ」設定的には、「生きてるうなぎ?」「死んでるうなぎ?」

どうでもいい事が気になる(笑)どっちでも頭に乗せたくないな〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180318233127j:plain

・パネルの言葉にしびれる「走りきることは、自分を信じきること」

自分の名前が刻まれてて嬉しい♪

・決意表明記入パネル。私は タイムの欲も何もなかったので

「みんなが幸せいっぱいでゴールできますように」などと偽善的な事を書く(笑

東洋大ブースがっΣ(゚Д゚) もうこの時点で酒意監督に舞い上がる。

「3次元のロバートさん」より「2次元の酒井監督」でもう満足( ´∀`)

顔がデレデレ(笑)どうにもならないくらいのデレデレ。

「監督、私も頑張ります!」のパネルを持って 私も厳しく指導されたいなどと思う。

 

まだまだ 色々ありましたが この辺で終わろう。

とにかく 何時間いたかわからないくらい EXPOにいた(笑

そのお陰で 向かいのイオンで翌日朝食買おうとしたら 

おにぎりが「ネギトロ」しかないΣ(゚Д゚)

 

大会当日の朝に 前日のおにぎりの「ネギトロ」・・・

ナマモノ・・・

どうしても米が食べたかったので そこ部分を食べなきゃいいさと購入。

で、結局 普通に食べ「美味しい〜」と喜んでいたのだから。 

何の問題もなかった( ´∀`)

 

とにかく 歩きすぎ、笑いすぎ、もう大会で走らなくても満足だと思うくらい

充実の時間を過ごしました。

 

【当日】ゴール後、ロバートさんとの事

f:id:besmart-chari:20180318233345j:plain

結局ゴールして 私はロバートさんに会えませんでした(/_;)

ゴールには違うタキシード隊の面々。

しばらく待っていようかな・・・と思いましたが 

そんな雰囲気で立ち止まれる場所でもなかったので 

一応 好きなタイプを速攻選んで(笑)ティファニー頂く。

私のイカ姿にギョッとするおもてなしタキシード隊の彼・・・

被ってる本人は自分の一部になっているから イカの自覚無く。

こんなんで スイマセン(;・∀・)

 

で、その後 ロバートさんの色んな事が判明。

朝 ホテル前にて シューズ円陣したお仲間達がロバートさんに絡んでて( ´∀`)

 

まず お一人が「ロバートさんは 今 どこにいるんですか?」と聞いてくれたり、

また お一人が「ロバートさん 生写真を撮影」してくれたり、

また お一人が「ロバートさんからティファニーゲット!!!」

また お一人が「ロバートさんは 年齢より相当若く見えた」と教えてくれたりで

 

とにかく ロバートさんネタが有り難いくらいに 私の元に舞い込んできたのです♪

 

お仲間いわく「やっぱりさ 自分は誰が好きだ!っていう主張は言っておくのがいいね。チャーリーさんは主張があったから こちらもロバートさんに自然に目がいったよ。主張大切〜」と仰って、

私は これからも「好きの主張」を貫こうと思いました〜(笑

 

お仲間達に尽力に感謝です。有り難かった〜!!!

 

【翌日】伊勢神宮

大会当日に帰ったメンバーもいましたが 居残り組で伊勢神宮へ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180316004119j:plain

ずっと行きたかった場所。

心洗われ、気持ちが澄みきりました〜( ´∀`)

 

お友達が車で連れて行ってくれて 知らない道を的確にドライブする力に感動(笑

私は 知らない土地を運転なんてストレスがたまるタイプなので

地図が読め、行動力溢れる彼女の姉御肌に惚れ直しました♪

 

瞬く間に時は過ぎ・・・

 

f:id:besmart-chari:20180315172401j:plain

時間がなくて ビールを空港で3分ぐらいで飲み干し 

綺麗な景色を眺めながら家路につきました。

 

名古屋ウィメンズマラソンティファニー始め、たくさんもらった感あり( ´∀`)

本当に楽しい大会でした。

1週間経ったけど まだまだ幸福感に浸ってる。

初道外遠征は 心に残る最高の旅でした( ´∀`)

全てに「感謝」と「ありがとう♪」

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ