よいよです〜「名古屋ウィメンズマラソン」

用意はいいか〜 おーーーっ!!!

 

f:id:besmart-chari:20180309203929j:plain

こんな格好で走ります( ´∀`)

 

今回は 私の三大 大好き男子の1人「田中陽希さん」の応援ランという意味も

込めて「3百名山」Tシャツで走ります。

 

www.greattraverse.com

 

お正月から始まった 陽希さんの挑戦。

人力のみで南から北まで300名山を踏破します。

彼の挑戦が好きだ〜 だから 応援します( ´∀`)

 

このブログや 大会時私のTシャツを見て 

この挑戦に興味を持ってくれる人がいたら嬉しいな〜♪

 

で、

 

ひと通り衣装合わせを終え、イカを梱包。

今回は 圧縮袋に入れてみます。

 

f:id:besmart-chari:20180309203955j:plain

 

掃除機で吸い上げてみた。

 

f:id:besmart-chari:20180309204002j:plain f:id:besmart-chari:20180309204016j:plain

相棒の潰れ加減を 上から見たり 横から見たり。

 

 

f:id:besmart-chari:20180309204038j:plain

上から見たら 眼球、飛び出てるよっ!Σ(゚Д゚)

 

いい感じで「のしイカ」の完成( ´∀`)

明日の夕方まで 相棒よ 潰れてて下さい。

 

今回 始めてだ・・・こんなに練習せずに大会に臨むのは。

10月から シンスプリントがむしばみ始め、11、12月は絶賛故障中。

1月からボチボチ走り始め 味をしめたら 右膝故障。

全く練習ふめてない。

 

「名古屋でサブ4確実に決めて 5月の洞爺湖サブ3.5につなげる」を

目標にしてたけど そこはうまくいかなかった。

 

今は もう走り出したくて 勢いに任せて

「もうどうにでもなれっ!」っていう思いが押し寄せてきてるんだけど(;・∀・) 

5月洞爺湖、6月サロマウルトラに繋げるために

絶対無理をしない、そこだけは ちゃんと守る自分でありたい。

 

練習積み重ねた人が捨て身の覚悟で行くのは有りだけど、

練習してない私が捨て身になるという事は 今の故障をもっとひどくするだけ。

そこを 踏まえて走る。そこんとこ よう自分 覚えとけっ!(笑)

 

ただ 自分が今回 頑張ったことはさ〜

 

ウォーキングと プランク5分だよね。

それが何かしらに つながってるかを感じて走ってみよう。

そういう時があったって いいさ。

ついこの間まで 歩く事しかできなかったんだから 

ゆっくり走れるようになっただけで幸せさ。ほんとにほんとに。

 

日曜日の名古屋の予想気温は17度・・・

常夏じゃないか・・・

アロハオエ〜 アロハオエ~気分になっちゃうじゃん。

北海道との気温差と 久々のアスファルトを走るので テンションMAX必須(笑

 

自分をどうコントロールできるか、そんな勝負を繰り広げながら

究極のファンラン楽しんできます。

色んな方との出会い、仲間との旅、美味しいもの、観光、

そして ロバートさん!!! 堪能してきます( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ