やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

整骨院にて・・・初めて会話で盛り上がった

昨日は「名古屋ウィメンズマラソン」前の最終整骨院へ。

 

新しい整骨院にしてから先生と話して あまり盛り上がった事がなかった(;・∀・)

前に行ってたとこは 先生にバカ話に付き合って頂いたりしてたけど

今は まだ どのくらい自分を出せばいいのか(いや出さなくてもいいんだけど)

加減を探ってるような感じだった。

 

ただ昨日は 大会前という事でテンションが上がっていたのと

この足の状態を少しでもよくしたい、完走したい、

おもてなしタキシード隊からティファニーをもらいたい、

とにかくとにかく「完走したい」を 熱を込めて話してしまった。

 

もう 自分出しまくりですね(笑

 

そしたら 先生も色々話して下さって 非常に興味深い話をしてた・・・

 

簡単に言えば

 

「週イチで風俗に通い うつ病を治した」という 先生のご友人の話( ´∀`)

 

詳細は割愛しますが(笑) 世間一般的な治療法とはかけ離れてるけど

人間の本質的なものって その部分がある事で元気になるって

あるよねって話してて。

 

先生が

「専門的な先生とかじゃなく 裸のお姉ちゃんこそが大先生だ」と仰って。

綺麗事じゃない 生身の人間の話しが とてもためになった。

 

なんかね・・・

 

先生と前回までは 表面的な会話しかしてなかったのに 昨日はここまで

話せて距離が縮まった気がした。

 

多分 私が自分出しまくった事で 先生も それに合わせてくれたのかな〜と思って。

 

旦那さんいわく(彼も通ってます) 先生と気持ちが通じ合って

今日の治療はいつもよりきっと もっと効いてるはずだよって。

 

うん・・・なんかそんな気がする( ´∀`)

 

そういえば 先生こんな事も仰ってた。

「そういう相手は プロに限る。素人ではダメだ」

 

・・・・・うん なるほど(笑

 

私も プロ・・・?!

セミプロ・・・?! の彼ら、

「おもてなしタキシード隊」の「ロバートさん」をセミプロ扱いして(;・∀・)

名古屋ウィメンズマラソン」で 

そういう欲も満たしてきます〜〜(笑・ティファー授与でね)

 

今日は10㌔走った。

もうテンションが上っているので 速く走りたい!!!

という気持ちを抑えるのに必死だった・・・

足 痛いのに 今 そんな行為に走ったらだめだよーーー(`・ω・´)ゞ

自爆タイマー カウントダウンさせちゃダメ!!!

抑えて〜〜 抑えて〜〜 どうどう(ひひーーーん)(;´д`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ