やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」エントリーした

エントリー完了( ´∀`)

 

私の「北海道マラソン」のモチベUPは1年おき。

暑いのが嫌いで こっぴどく痛い目にあっているので

1年おきにしか出たくない(笑

 

今年は そのこっぴどさの記憶も薄れて エントリー年となりました。

 

今年の「北海道マラソン」はどんな事したいか・・・

 

・仮装ランを「道マラ」でした事ないのでやってみたい

・仮装ランで 仮装してる人と ひと時一緒に走ってコラボちっく体験したい

・仮装ランでサブ4とってみたい

・翌日の朝刊掲載となる 年代別50位以内に入りたい

・ゴール後 皆様と青空宴会を気持ちよくやりたい

・旦那さんを完走させたい

 

欲の羅列(笑( ´∀`)

 

で、この欲は 故障がなくなったのが前提で 湧き上がっているもので

今の状態だと 旦那さんを完走させたいなんて言ってる場合じゃなく

「お前が頑張れよ!!」っていう話になってしまう(;・∀・)

 

北海道マラソン」は 夏を走るお祭り♪

ゴール後のビール、浴びたいっ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ