やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

長沼トレイル

つ、疲れた〜 

勝手に疲れた〜

 

何が疲れたって 息子の巣立ちグッズをネットで検索してたら

えらいハマってしまって こっちもあっちも調べて調べて、

調べなければ気が済まず、いざ 購入しようとしたら そのサイトは

配達指定日ができないとこだったから また 始めからからとか・・・

 

時間が ただただ過ぎていった・・・

 

で、

 

先日 巣立つ息子を交えて行った長沼トレラン。

 

f:id:besmart-chari:20180302000147j:plain

 

夏場は行く回数が多いけど 冬行ったのは初めて( ´∀`)

 

しっかり藻岩山と同じように道が踏みしめられていて 走りやすかった〜

 

息子が下り坂で イノシシばりに駆け抜けて行ったのが笑えた。

慣れてないから スピードコントロールできず 止まらないんだよね〜

 

青空と木々に囲まれて 久々の山 満喫( ´∀`)

心が元気になるのがわかった!

私には 自然が必要です。

 

おじいちゃん、おばあちゃんも山に入っていた。

道がしっかりあるのは この方達のお陰なんですね。

ありがとうございます♪

 

で、その後 長沼温泉&ランチ。

今 家飲み禁止令 己に課しているので この時を待ってた〜

 

ビール〜

ビール〜

ビール〜

 

「私 いつも飲んでないから 今日は飲ませてもらうから」キッパリ( ・`д・´)

と 旦那さんに告げる。

旦那さんも夕方から用事があったので 彼のみ水で我慢して頂きました〜

 

あ〜 ビールって美味しい♪

禁じられてると 尚の事。

禁じプレイで喜び倍でした〜( ´∀`)

 

3月中 もう1回ぐらい行けるかな〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ