やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2月のトータル

【2月のトータル】

 

走りの部   62.9km

歩きの部    100.87km

 

 

走り始めて9年目。

こんなに歩いた事なかった〜( ´∀`)

 

右膝故障による体力筋力維持の為に ただ ひたすら歩いたけど

100キロ超えると なんか「やったどーーーー!!!」気分になりました(笑

 

今日は 会社帰りランをして 始めは痛み無く これはいけるっ!

もうスピード出せるのかも?! と 若干 色気づきましたが

すぐに 右皿部分に違和感を感じて 超スローリー7:30ペースとなりました。

 

ただっ!!!

 

この超低速スローリーペースが 今まで 歩き日常だった為

「は、速いっ」Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

と 体は感じるという有り様で 自分が速い気になったよ〜〜( ´∀`)

 

まっ こんな事でも素直に嬉しい♪

だって 走れたんだも〜ん、もんもん〜\(^o^)/

うかれ気味・一喜一憂しないと決めたのに・・・

 

今日で2月も終わり。

時間過ぎるのが早すぎる。

 

巣立ちの時を迎える息子と過ごせる日も 残すとこあと僅か・・・

あ〜 息子ロスに陥る日が怖い・・・(;・∀・)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ