やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「宮原知子」さんにちょっとした親近感

オリンピック、メダルラッシュで盛り上がりがスゴイ〜( ´∀`)

どの選手にも感動させられてます。

 

その中で 女子フィギュアの「宮原知子」さんに ちょっと親近感がありまして。

 

というのも 彼女と私は ほぼ身長、体重が一緒。

いや ウソ(笑

体重は 数キロ 私が多いんだけど まぁ ほぼ一緒の範疇。

 

なのにね・・・

 

身長と体重が ほぼ一緒だっていうのに 見た目の違いって

こんなにあるものなのか?!Σ(゚Д゚) って 自分でも驚愕してしまう。

 

バランスのある肉体と・・・

アンバランスな肉体・・・

 

私のご立派ふくらはぎの肉ってさ・・・

本来 どこに行くべき部位だったんでしょうね・・・(遠い目・笑)

 

そんな彼女が 内気で練習場の隅っこで 1人お弁当を食べていたとかの

エピソードを聞くと 怪我を克服して フリーを滑り終え納得した演技に

ガッツポーズをした感情の爆発させ方に至る経緯に感動せずにいられない。 

「ほんといい演技だったよ!!! 皆んなを感動させてくれたよ!!!」

って 涙腺崩壊ですよね( ´∀`)

 

今回のオリンピックは「怪我の克服」してからの活躍という選手が

たくさん目についた。

 

勇気を頂けるオリンピック。

もうちょっとで 終わりで寂しい〜

 

明日の大会の皆さんも 頑張って下さいね〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ