やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

いやいやいや! 右膝のやつめが!!

近くの体育館へ室内ランしに行ってきました。

暇そうにしてた息子も一緒( ´∀`)

 

名古屋ウィメンズマラソン」も あと1ヵ月。

中々 外の雪上面ではちゃんとできない 

「サブ4ペースで10㌔程走れるのか」を 見極めに

1周140mを ぐるぐるラン♪

 

この体育館は 思い出の宝庫。

 

子供達が水泳教室に通ってたり、

私が以前ハマってたスポーツで燃えたぎってたり、

子供達と一緒に「ラケット以外の物を使う卓球大会」(ちりとり、スリッパなど)に

参加を決め(こういうのが好き・笑)夢中で練習に通った場所( ´∀`)

 

子供達は運動神経がイマイチ、イマニ、イマサンくらいな感じだったので

スポーツから達成感とか 喜び、楽しさ、少しでも味わってくれたらと

「ラケット以外の物を使う卓球大会」なんかで 運良ければ勝てる喜びも

味わえるかもなんて 私その時も ギラギラしてたわ〜(笑

 

そんな感慨に浸って走り始めたら すぐ右膝が痛い(;・∀・)

 

ずっと痛かった右膝だったけど 今日のは特別痛い・・・

こないだの 雪道BUで無理させたか・・・

 

4キロ 5:26ペースであっけなく終わってしまった・・・

ひぃ〜 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

で、気を取り直して トレーニングルームに行ってみた。

 

めちゃ混みΣ(゚Д゚)

 

f:id:besmart-chari:20180207235005j:plain

息子と2人で 馬にまたがる感じで前後左右に動くやつ・・・

なんていったっけ?(笑

それに乗って うひょひょ~的に楽しみました。

そして 今日は新しく買った「オレンジはてブロT」初着用\(^o^)/

冬場は外走る時 まず 半袖を着ないので 今日がその日となりました。

鮮やかオレンジ いいですね!!!

改めて  ありがとうございます♪

 

「馬にまたがる感じで前後左右に動くやつ」に乗せられた

「オレンジはてブロT」は 私が初めてではないでしょうか?(どうでもいいか・笑)

 

そんなこんなで また 私の足の状態は振り出しに戻った・・・

しばらく おとなしくします( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ