やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

札幌の夜

今日は大会が目白押し。

私も たくさんの方の頑張りに力頂きました。

ありがとうございました。

 

✩✩✩✩✩

 

ラン話ではありませぬ。

 

道庁赤レンガ庁舎のプロジェクションマッピングを見てきました( ´∀`)

映像はこちらからhttps://wonder-lights.net/

 

f:id:besmart-chari:20180204233342j:plain

北海道150年事業の「パートナー」企業である加森観光さんが、1月19日から、道庁赤れんが庁舎プロジェクションマッピングを実施します。
今回新たに制作したオリジナル映像で、白銀の北海道の夜を鮮やかに彩ります。
 
名称:「KAMORI Wonder Lights 大地」
   道庁赤れんが庁舎プロジェクションマッピング
期間:2018年1月19日(金曜日)から2月25日(日曜日)まで毎日
時間:18時30分から20時30分
   (本編・インターバルを合わせて12分の映像を10回放映)
主催:加森観光株式会社
参加費:無料

 

こういうの初めて見たんですが  とても綺麗で

思わず「あは〜〜っ」( ´∀`)と声が出るくらいよかったです。

 

お薦めです!! 無料だし(笑

 

この日は 母と「中島みゆき リスペクトライブ」中島みゆきさん本人は出ません)

に行った。

 

いつも中島みゆきさんの曲を聴いてるわけじゃないんですが、

何かしらしみじみと聴いてみたい!!!って思って行ってきた。

 

歌詞がステージに映し出されるものだから それを噛みしめながら聴くでしょ。

そしたら のっけの「糸」から 母と共に号泣ですね( ´∀`)

とてもよかった。母と一緒に感動して 一緒に泣けて よかった。

 

で、出演者の中に 研ナオコさんがいた。

 

生 研ナオコだ〜〜( ´∀`)

 

志村けんとのコントは 子供の頃から今の今まで大好きで

ステージ上で「赤まむし〜」っと言ってほしい〜と期待してしまった。

そりゃ言わなかったけど 毒舌突っ込み&ボケトーク正真正銘研ナオコ

あ〜 研ナオコってやっぱいい!と 妙に納得して帰宅。

 

母との楽しい時間で また 元気貰った。

体に気をつけて こんな娘は これからも走っていきますね( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ