やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

夜のつぶやき。真面目な目標確認。

 私 「岡村靖幸」のライブには行きません。

 

 

・・・・・危ない、危ない。

危うく 何が「本命」の日なのか 自分を見失うとこだったわ(;・∀・)

 

今の本命は「洞爺湖マラソン」

 

本命の日に 違う事考えるとこだった・・・

集中したいから、

その後の楽しみとか 今回はいらないのだ。(今回のみ・笑)

 

 

これ終わったら「岡村靖幸」のライブだ〜とかのお楽しみを考えて走るより、

「走る」事だけ考えて走りたいのだ。

 

あらっ やだ〜〜 もう 熱いわ、私! (;・∀・)

 

今日は会社帰りランした。

圧雪状態の走りやすい場所は速くをモットーに。

そうなると ㌔5:14で走れる現状を把握。それがキツイ!^_^;

 

家に着いて 1回やったら引き下がれなくなったプランク4分が異常に辛い。

2分半経ったら 汗が出てきてプルプル震えた。

でも「大阪国際女子マラソン」で優勝した松田選手の 毎日1200回の腹筋をし

体幹を鍛えているって話を聞いたら 自分だって この1回のプルプルプランク

きっと何かにつながってるから 引き下がることなんてするもんか!

って思う(負けず嫌いです・笑)

 

ちょっと前 初めてお会いしたランナーさんとお話した時 

お互いの自己紹介めいた話でご挨拶した。

 

自分は 今までこんな感じで これから何をしたいか端的に伝えたい時

出てきた言葉は

40代でもサブ3.5、50代でもサブ3.5をやりたいんです』だった。

 

これがほんとにすんなり口から出てくる自分なら

心の底から何の迷いもなくやりたいんだなと 

自分自身の心の有り様に納得した( ´∀`)

 

これから このブログでは 暑苦しいむせるほどの『熱さ』を綴ります・・・

 

目標は「口に出し」て、ブログに「記して」、「目で見て」、

確認しブレない作業を また ここで繰り返し行います。

手段選ばすブログとして 数ヶ月間 本気で行きます(`・ω・´)ゞ

 

さよなら・・・岡村・・・

日が悪かったね・・・私は「本命」に行きます!!!(一人小芝居終了)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ