やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

今日はいい日だな〜「長沼温泉ラン」ロング走

今日は大会が目白押し。

悲喜こもごもの本気の舞台に 私も 随分と感動を頂きました。

ありがとうございます♪

はぁ〜〜 酸いも甘いも マラソンってやっぱ、いいっ( ´∀`)

 

で、私は 今日はロング走。

 

11日前に 33㌔LSD 定山渓温泉ランをして 自分の状態を見極める為にも

今日はロング走したかった。

 

長沼温泉まで 27.24㌔。キロ6:49ペース。

 

f:id:besmart-chari:20180128230014j:plain

旦那さんと息子は 車で温泉まで行って周辺走り 

家から走っていく私と合流パターン。

 

このパターンは ほんとに有難く感謝する事しきり。

安心して走らせてもらってる( ´∀`)

 

雪面は 走りやすいとこと走りにくいとこ混在。

ただ 今日は天気も良く、風もない。

最高のロング走日和。

寒さで口の周りの筋肉がこわばって 

両鼻から鼻水でっぱなしの感覚がよくわからなくなったけどね。 

 

旦那さんと合流した時、

 

「お前の 鼻っ!!!!」Σ(゚Д゚)

と 注意されてしまった。

 

赤塚不二夫の漫画に出てくるような顔だった」との事・・・

 

ここねっ!

 

私の弱点。

注意しないと「おじさんかおばさんか わからないおばさん」になってしまう

可能性が高いのが 弱点だ(笑

気をつけよう。ほんとに 気をつけよう(;・∀・)

 

長沼温泉は 1,200円で温泉と食事のセットがあり

今日のは「ジンギスカン丼」をセレクト。

ボリュームあって 美味しかった〜( ´∀`)

 

綺麗な水で作った「源泉豆腐」やら 「厚揚げ」やら やたら買って満足。

前 来た時は 温泉向かいの直売所に足を運ばなきゃならなかったけど

今日行ったら 温泉館内に販売コーナーがあった。

便利になって また 有り難い。

 

家に帰ってから カラオケ行く予定だったけど 疲れて動けなかった・・・

小動物が体丸めて回復するような感じで 私も 丸まりながら寝てしまった・・・

 

「稼働時間を長くする」「パワフルに1日で動ける時間をより長く」

も サロマウルトラに向けての根幹的な事と思っているので

まだまだスタミナの足りさを感じる・・・

 

故障から2ヶ月ぶりに 月間走行距離200キロオーバー達成\(^o^)/

嬉しい!!! 素直に嬉しい!!!

前回のロング走より 明らかに足の痛みは軽減した。

名古屋ウィメンズマラソン」に向けての本気度はUP♪

この数ヶ月間限定で(笑) 頑張りたい気持ちフツフツ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ