やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

整骨院への手応え & 久々ロング走前日の気構え

久々の整骨院

新先生になってから 2回目。

 

1回施術して頂いて 長年抱えてた右腰の張りが消えた・・・

 

走ったら 右腰はいつも ぎちぎちにこわばっていて 曲げるのが辛かった。

でも 走れるから走る。

そんな状態で長年来たから それはもう ずっと抱えて

自分の一部みたいに付き合っていくもんだと腹をくくっていたけれど

それが なくなった・・・

 

そうか、こんな事もあるんだなって 有り難かった。

 

今日も 右膝の痛み部分周辺を ガンガン施術して頂いて手応え感じた。

 

明日は 久々のロング走、20㌔やってみたいと思う。

2ヵ月ロング走していない・・・

 

自分法則では 月2回 30㌔走するのを課してきた。

今は そんな自分は遠い昔みたいに思える。

 

ほんとに フルを走れるのか不安はつきまといますが 

高橋一生」を「坂本一生」(知ってますか?新加勢大周 事件簿)と 

今日 言い違えたし、

綾野剛」を「綾小路 剛」(綾小路きみまろ と混同)として

平然と言っていた図太さと ボケ力・・・

プラスに言い直せば「思い込み力」、

自分はできると信じる「思い込み力」を駆使していきたいと思ってます。

 

さて また ここから始めるよ。

20㌔走・・・新鮮なドキドキ感。頑張る( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ