やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

顔出し解禁!「名古屋ウィメンズマラソン おもてなしタキシード隊」私はもう 誰にティファニーを頂くか決めた!

今日はドン引き内容盛りだくさんなので・・・あらかじめ 謝罪を(;・∀・)

ほんとスルーして下さいねm(_ _)m

 

・・・・彼らの顔が拝めるようになりました( ´∀`)

 

ikemen.web.co.jp

 

全ての方を拝見させて頂きました。

 

どういう基準で 私は 誰を選ぶのだろう・・・

ゴールでティファニーを頂く男性を・・・

 

HPで見ると 選ぶ基準は「顔」しかない。

 

私・・・「顔」で選べないんですよ(笑)

「顔」だけだと 全然ピンと来なくなっちゃったって言うんでしょうか。

年重ねたら どんどんそんな風になってきてしまって(ほんとか?・笑)

 

人間性」を感じたい・・・(真剣すぎて重い女?!・笑)

 

「顔写真」と「名前」と「年齢」と「2行ほどの意気込み文」

その「2行ほどの意気込み文」に「人間性」を読み取りたかったけど

中々 うまくいきそうにない。

 

で、「顔」選定だと 息子年齢の男子を選んでしまい、

それは生理的にダメなタイプだわ、私! と 気を取り直し 

「本当に このゴールで何を求めているのか?」と 自分に問うと

「よく頑張ったね!!! 今までの人生までも丸ごと受け入れるよ」(重い・笑)

という「包容力」だと言う事がわかり着地した\(^o^)/

 

そして 非日常を求めている私は 外国人の方を選んだ。

日頃の生活で そういう方とのお付き合いがないので。

 

プラス 自分と同じ年齢の方にした。

 

イメージ的には・・・

お互いの色々あった人生をゴール地点で讃え合う、

そして これからも頑張っていこうねと、

また駆け出していく2人♡

 

 そういうシチュエーションで臨みます( ´∀`)

 

このブログを立ち上げた時のテーマとして

「サブ3.5を達成する為には手段選ばず」というのがあった。

 

今回は 手段選ばずの初の試みとして「疑似恋愛モード」に自分を落とし込み、

ゴールにいる彼目指して走るという「恋の力」はどのような影響力を及ぼすか?!

を取り入れてもいいかもと思った。 

 

気持ちの力は偉大だから。

 

で、疑似恋愛モードに入るためのとっかかりとして 

毎日 彼の写真を見るという事と 名前を呼ぶという事を始める。

 

名前は日常的に呼び 気持ちを高めたい為、

猫に2ヵ月間限定で改名してもらうように頼んだ(笑) 

これから この猫は外人名で呼ばれます。

 

f:id:besmart-chari:20170319235356j:plain 改名「ロバート」さん

 

ついでに 旦那さんにも「ロバート」って呼んでいい?と お伺いを立てました。

返事は「勝手にしろ」でした(笑

「お前には 何かが取り憑いてる」とも 言われましたね。

いや ほんと テンション上がってしまったんですよ〜

家族に迷惑かけないくらいに(;・∀・) 

「疑似恋愛、恋の力は効くのか?作戦」発動したいと思います。

 

ちゃんとサブ4達成したいな〜

そして 女子のお祭り、楽しみ過ぎるほど楽しむ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ