やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

ハレの日が終わって、また ハレの日を迎える

今日は 下の子が 大学冬休みを終えるので その場所まで送ってきました。

今年のお正月は きっと家族皆んなが簡単に勢揃い出来る最後の年だと思ってた。

もう 今後容易には集まれない、そんな気持ちに自然になった。

だから ちょっと気持ちが入った。

 

自分の年末年始のハレの日が終わった・・・と 感じた。

 

で、

 

夕方から 私にとってお初のメンバーさんを囲む会に夫婦揃って参加させて頂いた。

 

家族とのハレの日が終わったけれど 

素敵なメンバーさん達との楽しい時間で

また 同じ日にハレの日を迎えれたんだと思った。

 

ハレ ハレ づくし\(^o^)/

 

楽しかった〜

 

今日 心に残ったカラオケソング(笑

 

www.youtube.com

デュエットする時 サビの部分では見つめ合わなければいけない!

(人が唄っているのをなんやかんやと茶々入れるのが趣味です・笑)

 

 

そして 〆はみんなで この曲を( ´∀`)

世代を超えて 肩を組んで みんなで我を忘れて唄うんだ〜(笑

 

www.youtube.com

 

趣味の仲間は・・・・・

 

結構 本名を全部知らなかったりするんだけど(笑

なんだろう・・・1つ好きな事が一緒だと その共通点だけで心通って

若い頃みたいな 全て知り合ってるという関係性を求めなくなるのかも。

一部分繋がってるだけで 

十分 有り難いような気持ちになるっていうんでしょうか。

みんな それぞれの個性を大事にしてて 右に習えじゃなくて

それぞれ楽しんでる姿を見ると 自分もそうありたいって思います。

 

今日も いい日だった。

 

さっ ハレの日も一区切り。

また ハレの日 目指して頑張ってみましょっか〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ